Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミケってこんなに凄いんですね。。。


C79 1日目 色んなコスプレ画像まとめ

コミケ79速報!コミケのコスプレイヤー画像 1日目
コミックマーケット79で見つけたコスプレーヤーたち(画像50枚)

友達に誘われたんだけど断っちったぁ。。。
なんか怖い物見たさみたいな感じでこの雰囲気おもしろそー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2011-01-12(Wed) 03:44:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自転車でブラブラと。。。マイケルジャクソン ネバーランドコレクション!!


夜アウトレイジ友達と見に行きまして、その勢いで自転車でブラブラ品川を目指し!
東京タワーが見えたのでそのまま東京タワーまで!
雨が心配でしたがなんとかなりました。

したらなんとマイケルのイベントやってましたのでこれまた勢いで入っちゃいました。
友達は途中から飽きてきたらしく、鬼素通り。。。なんだかマイケルが身近に感じられて
けっこう面白かったですよ。11日まででしたのでまじギリでした。

その後、その友達が六本木いきてーと言いだし、何故か六本木。
そしてスタバでKING KAZU目撃しちゃいました。これまたかっこよかったです。顔ちっちゃ
しかし黒人が無茶苦茶多かったですね。どうやらキャバクラの客引きらしいんですが。。。

んで目的であったトルコ料理に入ったつもりが、気づいたら違うトルコ料理へ。。。
天然コンビなので仕方ありません。笑って終了です。
これまたサービスが悪くて困ったもんでしたよ。腹一杯なので眠くて帰りましたとさ。

旅行もそうですが、こういう無計画なお出かけって面白いですよね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2010-07-12(Mon) 06:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今、夜景が熱い。時代は「夜景観光」へ


今、夜景が熱い。時代は「夜景観光」へという記事より
ちょっと真冬の記事なので古いですが。

増加する「夜景観光」の理由を探るや
各地域の取り組みを抜粋して御紹介が参考になります。
もうそろそろ秋冬ですし、写真にはもってこいの季節!!

しかしこの写真、水辺の写り込み見事ですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-09-02(Wed) 23:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東京 高円寺の阿波踊り


こちらのお祭りも毎年すごい人ですよね。8/29.30ですよ。
公式サイトはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-08-26(Wed) 21:58:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
浅草サンバカーニバル


今年はこの時期がやってきますね。8/29(土)にやりますよ。
公式サイトはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-08-25(Tue) 22:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GUNDAM BIG EXPOとかSoul Gのガンダムイベント


相変わらずガンダムイベントが続出してますね。
今度はGUNDAM BIG EXPO
8/21~8/23までビッグサイトにて。

ガンダム30周年プロジェクトが掲げる3つのコンセプトの一つ
「Feel G」を表す30周年記念イベントとして、ガンダムの世界を
満喫できる内容を企画しております。との事。
グッズなども販売もあるそうです。こちらはビッグサイト。

もうひとつ。Soul G。
10/24、東京国際フォーラムにて。

生誕30周年を迎える今年、「音」と「映像」による音楽イベント
「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」

イベントでは、これまでのテーマ曲を手掛けたアーティストが集結。
特別編集映像とシンクロして迫力のライブを行います。
さらに、この日初めて明かされるスペシャル映像も特別上映!
「音」と「映像」の究極のコラボレーションが、今!ここに生み出されます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-08-18(Tue) 22:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
写真展のイベント情報


「東京水辺百景フォトコンテスト」
水辺の景観、隅田川・荒川の流域の自然、風景をとらえた写真コンテスト
水上バス船上の写真、水上バスから見た水辺風景写真、
隅田川岸・荒川岸・東京湾岸からの水上バスの写真等

「SKY PHOTO PROJECT」
展望フロア スカイガーデンで、横浜で活躍している写真家
森日出夫氏プロデュースの写真展。“景色”“写真”“参加”を
キーワードに展開する、スカイガーデンの新たな参加型
コミュニケーションプロジェクトです。

「銀座動物園」
この企画は、ほぼ原寸大の写真による動物園を銀座4丁目に出現させよう。
というコンセプトのもとに、動物写真家、前川貴行さんの作品を展示。

「2009全日本読売写真クラブ展」
読売写真クラブ(YPC)は、全国の写真愛好家が集う写真クラブです。
全国から集まった2200点を超える作品が集まりました。写真家
立木義浩先生が選考した162点を展示します。 FUJIFILM SQUAREで!
ヒルズのFUJIFILM SQUAREは常にいろいろ写真が展示してあるので
お勧めです。

この銀座動物園面白そう。FUJIにも足運んできまーす

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-08-07(Fri) 21:21:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
癒しフェア 2009 in Tokyo


8/8、8/9と東京ビッグサイトで「癒しフェア 2009 in Tokyo」
やるそうです。ちょろっと他のイベントのついでに去年よったことありますが
いろいろアロマグッズとかそういった物が揃っていたかと思います。

「リラクゼーションエステ」
「スパ」
「オーガニックコスメ」
「カラーセラピー」
「ボディヒーリング」
「スピリチュアルサロン」
「ヨガ」
「癒しの旅」
「健康機器」
「有機食品」などなどらしいです。

溢れる“商品・サービス・概念”の中で自分にとって本当に必要なものを
選別するよい機会かもしれません。

「外見だけではなく、内面からキレイになりたい」
「自分を大切にしたい」
「疲れた心を癒したい」
という方は是非!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-08-06(Thu) 22:46:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
青森 ねぶたに行ってみたい!!


面白そうだなー。。。8月第一週にやりますよ
ライドシェアでいってみるかな。。。
公式サイトはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-07-30(Thu) 22:47:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
東京国際ブックフェア2009


東京国際ブックフェアへ行ってきました。
今年こそはいろいろ買うぞ!と意気込んでいましたが
やっぱり人の多さに断念。。。気持ちが負けてしまいました。

このイベントは世界30カ国から770社が出展する書籍の国際見本市です。
本野価格もだいぶ下がっているものもあり、かなりお買い得なイベントですが
人はハンパないです。

洋書も豊富で新たな発見もあります。
中でも人気だったのは子供用の絵本など子供向けの本。
そして簡単レシピ本関係ですね。

あと最近大型本屋でよく宣伝しているのが、映画で英語は上達するというDVD。
ようはDVD映画の脇に翻訳がずっとついてきてわかりやすく練習ができるとの事。

他にもちょっと面白かったのが、サッカーボール、もちろん皮でできたW杯の歴史本。
デザインは良いと思いきや、すげーページめくりずれー!!その本はこちら

出版社は比較的欲しい本が沢山ありました。というか何故出版社!?
と思いますが最近、本の選び方として内容はもちろんですが、
けっこう出版社も肝だなと学びました。

その中でも出版社は男の趣味系の雑誌が多くて
個人的には好きですね。

ゲームソフトの会社でも多数のメーカーがありますが
あのメーカーなら面白いだろうと予想もつくことができるし
映画もあの監督はやっぱり面白い!などとチョイスの役にも立ちます。
そういった根本を探ってみると外しにくくなります。

ところでレバレッジリーディングってご存じでしょうか。
知人に勧められ、ちょっと立ち読みしてみました。

レバレッジリーディングは全部を最初から最後まで読むのではなく
必要なところ以外は読み飛ばし、読書というよりも、投資という
観点でビジネス書を読む手法です。普通の本では使えないそうです。
多読であって。速読とは違います。

いろんな読み方があるんですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-07-23(Thu) 21:27:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
