Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キーワード検索して音楽を再生してくれるサービスuWall.tv


曲やアーティストなどキーワード検索して音楽を再生してくれるサービス、uWall.tv
うんうん。こーいうサービスって面白いですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2011-01-12(Wed) 02:17:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
JRAのゲームが神ゲーかもしれません!!


友達にトゥインクルいかない?って誘われた瞬間にこんな面白いゲームを発見。
競馬は興味ないのですが、馬もナイターも好きですので、ちょっとした遊びでやってみたいですね。
何度もやってみましたが、これまた当たらんです。いろんな展開があるので
バカバカしいけど正直楽しめますよ。
JAPAN WORLD CUP

どうやらこのJRAサイトは以前流行ったスキージャンプ作成者が作ったようです。


以前、経堂にいった際に、たまたま熱帯植物園らしきものがあったのでいきましたが
その目の前に馬事公苑もありましたよ。週末とかは馬も出ているらしいので
面白いと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-10(Sat) 14:14:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ついついみたくなる最近の面白画像集一覧

失礼ですけど、ガンタンクとミスターサタンがけっこうつぼでした。
全て、続きはリンクからどうぞ
完全に一致 以前の完全に一致してる画像下さい


思わず保存してしまった画像貼らないか?


無茶しすぎ。『積み過ぎってレベルじゃねーぞ!』 な画像集


おもろい女、突出した女たちの画像ギャラリー「The Women of WTF」


すげぇビル完成


世界のいろいろな『プロポーズの瞬間』を撮影した画像


“渋谷ギャル版AKB48”「渋谷GAL’s」が誕生! 『アゲぽよ~♪』でデビュー


「日本って変」にとどめをさした、海外に出回ってしまった画像


【72枚】構図が秀逸な画像ください


日本に生まれてよかった!と思える画像ください


ロマンを感じる画像を貼るスレ


初見で吹いた画像


「世界の危険な建造物トップ10」


売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの


ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ


決定的瞬間。動物に襲われる人達!



【3次元】夏を感じる画像をください



【閲覧注意】中国人ギャルの痛々しい整形ビフォアーアフター画像


「ハァ?」っていう展開を楽しむ画像「WTF Are You Doing?」


【3次元】神社とか教会とか寺とかの画像くれ


”世界一” を長年保持し続けた、1978年から爪を伸ばし続けた女性の画像


暇だしNYの画像でもうpする


【閲覧注意】海外の『汚部屋』画像



美しき『ムチムチ系の女の子たち』の画像


【192枚】綺麗な画像ください


としまえんの広告ポスター「TSM(としま)48」がひどい。


【素朴な少女がメイクによって美少女へと変身する劇的ビフォアーアフター画像】


[この時期恒例] 夏の衝撃画像! 日本や韓国の芋洗い状態の海水浴


もはや実写にしか見えないCG画像11選


【衝撃】台湾が日本と変わらない

面白いgif画像が集まってくるスレ1
面白いgif画像が集まってくるスレ2
【微18禁】 なにげないテキストに隠されたアート…
スリーサイズを指定するだけで、貴方の好みの画像を探すことができるサイト
【画像あり】大塚愛が大変な事に
【なかやまきんに君ヤバイ】
  体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-08(Thu) 14:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ガーナvsウルグアイ 今大会一番白熱したかも!ドイツ強すぎ


ここまでくると気持ちもだいぶ入っているので熱い試合続きですね。
ドラマティックな試合は、眠気もぶっ飛びましたよ。

【動画】ウルグアイ×ガーナ[W杯準々決勝] :YouTubeサッカー動画!【無料】
【動画】オランダ×ブラジル[W杯準々決勝] :YouTubeサッカー動画!【無料】
【動画】パラグアイ×スペイン[W杯準々決勝]
【動画】アルゼンチン×ドイツ[W杯準々決勝]

さて、4強が出そろいました。とうとう長いようで短いワールドカップがおわっちまいそうです。
非常に残念で仕方ありません。。。

なにかと監督で話題をさらっているマラドーナ。今回は残念でしたね。。。
メッシとは似てるようで似てないスタイルですが、やっぱこりゃ偉人ですわ。。。
マラドーナの左足でのドリブル。そして神様ことペレの奇想天外のプレー。
この2人に匹敵する選手は一生現れないでしょうね。。。テクニックは皆さんもってますが
特に一流選手は、強さそしてバランス。マリーシア。そして発想。これが絶妙ですよねー
YouTube - 『ディエゴ・マラドーナ』ゴール集 DIEGO MARADONA GOAL(Best20)
YouTube - Maradona passing(あまり知られないマラドーナのパスセンス)
The Best of Diego Maradona (トリック集)
MARADONA'S TRICKS (トリック集2)
個人的に私のペレの一番の得点シーン

完全に一致 on Twitpic

“神の手”マラドーナ監督「エラーは起こり得るということ」
【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ
世界で騒然「ワールドカップで信じられない目の錯覚を見たぞ?」
Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa
このワールドカップの見方は面白いw on Twitpic
ピクトさんをさがせ!11(VIVA ワールドワイドカップ 2010編)
渋谷がえらい事になってるらしい! on Twitpic
ブーンブーンブーーーン(訳:ブブゼラの豆知識だよ!)
全長34mのブブゼラ(動画)
意外と興味深いブブゼラついての10のまとめ
ワールドカップ 動物編
駒野なんて大したことない
ハーフタイムはトイレタイム?W杯と配水量の意外な関係
コートジボワールの選手がわかったフリ!?してるのがわらた
サッカー史上に残る10のありえないゴール(動画)
YouTube - 岡田監督むちゃぶり⇒今野『闘莉王のマネ』⇒森本『南アフリカの歌?』
【W杯】サッカー日本代表帰国会見 岡田武史監督(10/07/01)
駒野選手母の謝罪で「朝ズバッ!」批判 ツイッターでまた「デマ」が広がる
【W杯】誰が駒野を慰めたか
日本代表選手・監督 帰国会見 2010 FIFAワールドカップ・南アフリカ大会
中村俊輔は代表引退 「あいつはサッカー小僧、離れることはできない」と岡田監督
俊輔代表引退、耐えるのつらかった/日本
【サッカー】 日本代表が帰国…本田選手はサングラス
新技術導入を再検討へ=相次ぐ誤審で謝罪-FIFA会長〔W杯〕
ワールドカップ敗退で歓喜している国に、ベスト4など永遠に無理な話だ
オシムの言葉「日本×パラグアイ」完全収録
【セルジオ越後コラム】4年間の強化という意味では失敗だった
オシム氏、PK戦の廃止を提言 「こんなルーレットのような方法で勝敗を決めるのは疑問に思う」
パラグアイは「ずるい・激しい・強い」
本田 ギャラ600万円も…スマスマよりリーグ戦
駒野選手の母に謝らせた…誤情報炎上、批判殺到すぐ修正
PK戦でひざまずき祈る日本選手、中国人に衝撃・賛否両論=W杯

しかし、日本残念でしたねー
120分の疲労。国をかけた恐ろしいくらいの重圧。その中でPKは本当に過酷だと思う。
ワールドカップ予選リーグ、初出場が98年。そこから4回連続出場。
歴史が浅く、93年?にプロ化し、5年後にはワールドカップ出場し、12年後には
決勝トーナメント出場。これ自体素晴らしい快挙だと思いますね。

帰国会見はテレビ局によっては大事な最後がCMでしたね。
しかし俊介がど真ん中って皮肉?ですかね。引退も悲しいですね。辛かったですよね。
しかし日本選手団もそうでしたが、最近のネクタイは、ノットが無茶苦茶でかい!!
街でも見かけるので流行っている???

帰国会見はYouTubeでもありましたが削除されちゃいましたね。
ありゃまずかったんじゃないですかね。確かに日本としては十分快挙ですよ。
とはいってもベスト16ですから。人それぞれかもしれませんが
あの場で笑いをとって大爆笑で終わったのは個人的に嫌いじゃないですが、
世界的に見るとレベルが低いというか、サッカーに対する姿勢というか
国民に対して「調子にのるな!」的に思われますよ。
あのネタは本当にまずかったですよ。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-04(Sun) 10:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
原宿のファッションレベル高すぎだろ…


ちょっと変わったファッションは専門学校でもさんざん見てきたし、
テレビだけどファッションショーも見てきたし、昔からあっただけで
着ている人が少なかっただけですよね。

ファッションは自己表現の自己満足。何でもありかと思いますけどね。
しかしレベル高い。。。

いろんなファッションどうぞ。続きは下記から。
原宿のファッションレベル高すぎだろ…
【画像】自らのファッションを貫くファッションリーダーたちの画像ギャラリー
[オシャレ] 自己主張。現在のエチオピア少数民族のファッションスタイル
[ファッション] 下着の紐跡がつかない女性用パンティーの形がすごい
古着ファッションのママ、どう思う?個人的には大好きですが、、、
5年で2000億円、これから流行るファッション系webサービスまとめ
最近コロンビアが異常にセンスよし!!で可愛い

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-03(Sat) 13:21:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
写真、カメラ、ネタ大量にあれこれ


うちのハルさん。動物は表情がなんともたまらないですね。
最近更新遅い!!とクレームが。。。いやいやそもそもきまぐれなんですよ。
面白いネタは沢山ありますけど時間ないんですよ。ということカメラ写真ネタ
まとめて大量放出します。

最近面白いのが2chのどっかいってきたからうpする系。海外のあちこちを
見渡せるのがいいんですよねー。それに便乗して、最近は昔いった海外を
Googleストリートビューで旅する系。ってこれは個人ですけどね。
意外とあちこちいったところ憶えているものでして。街や宿泊地など
なつかしながら長い旅を振り返って楽しんだりしています。

最近遠出してない。。。写真展も行ってない。。。カメラも触ってない。。。
なんとかしないとっ!!

NAVERの画像検索が非常に便利です!!
NAVERフォトエディターもなかなか便利
画像を「見るだけ」なら最強のビューワ「FastPictureViewer」ヒストグラムもEXifも!
第1回 風景が映り込んだ水滴マクロ写真の撮り方 (1/3)
ケニヤの美しき大自然を撮影した22枚の写真
うれし恥ずかし…どう見てもやりすぎている結婚式の余興の写真23枚
どっちがかわいいかドキドキしそう…世界の双子の美女たちの写真19枚
時を忘れるエメラルドグリーンの美しさ、カナダの「ルイーズ湖」の写真いろいろ
【画像】 世界の美しい湖畔のある風景写真
【画像】 フォトショでうっかり心霊写真
「結婚してください」カップルの数だけドラマがある…ロマンチックなプロポーズ写真いろいろ
【画像】 コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集
世界最大!画素数26ギガピクセルのパリの風景写真
遊び心いっぱい…構図を工夫した一瞬ドキッとする写真15枚
これさえ押さえればグッと良くなる、写真の基本的なテクニックをおさらいしよう
ここまでされてなぜ目覚めないのか理解に苦しむ写真いろいろ
イギリスいってきたので写真うpする
卵の殻を破り外の世界に出てくる動物の赤ちゃんをとらえた写真いろいろ
女性をより美しく変化させるPhotoshopマジックを実感できる比較写真いろいろ
Flickrにある「おいしそうな料理写真」に学ぶ構図のヒントまとめ
これが花粉症の天敵、美麗に彩色された花粉の顕微鏡写真いろいろ
え?どうなってるの…違う意味に見えるおかしな写真18枚
腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく
地球ってすごい!見た人に感動と衝撃を与える風景写真
見た瞬間1発KOされてしまいそうな、かわいい動物の赤ちゃんたちの写真いろいろ
うーん…と首をかしげずにはいられない、犯罪者たちの変わったタトゥーの写真17枚
なぜかワクワク…写真の一部をイラストに置き換えてみた作品いろいろ
なんてキュートな手のひら…ハイタッチのポーズをとる動物たちの写真19枚
ラーメン屋でのブログ用写真撮影 店員はどう思う?
長時間露光で撮影した幻想的で美麗な写真45枚
今のGoogleピカサは全ての写真の人物の顔を識別して「人物分け」出来るレベルなの知ってた?
ツイてないのは君だけじゃない、いろんな人の厄日を収めた写真10連発
たまらないキュートさ…産まれて間もないハリネズミの赤ちゃんの写真14枚
なんという躍動感…しなやかに飛び跳ねる猫の写真17枚
【画像】 猫の目に映るこの世の風景ってどんな感じ?猫にカメラをつけて撮影した記録写真
哺乳類で唯一ウロコを持つ珍獣中の珍獣「センザンコウ」…赤ちゃんの愛らしい写真いろいろ
街中の景色がテトリスに見える写真16枚
【画像】かなり命がけ、もしかしたらやばかったのかも・・・古い時代のスタントアクション写真特集
【動画】何こいつらアジア人なのに足なげぇ!と欧米あたりで話題になっているアジア人女性の写真
写真で見る、昔のレディー・ガガと現在のレディー・ガガ
思わずしげしげ眺めてしまう女性のメイク前とメイク後の比較写真いろいろ
笑っちゃうひどさ…誇大広告にも程があると大騒ぎされている写真
シリコンを注入しぷっくり唇を手に入れた女性たちの写真73枚
ドライブを満喫している犬たちの写真いろいろ
なんだか物悲しくなった2枚の写真…
あなたの写真をアバター化してくれる『Avatarize Yourself』
あれこれと夢想してしまう人々のシルエット姿の写真16枚
ぎゃああ…ジェットコースターや絶叫マシンで限界ぎりぎりの表情になっている人々の写真15枚
ナショジオ写真家による「絶滅危惧種写真集」に息をのむ
守ってあげたくなるほどあどけない動物の赤ちゃんの写真いろいろ
フェイクじゃないのが信じられない奇跡的な写真いろいろ
16歳の少女がピンクのヨットで世界1周を達成した写真いろいろ
【写真コンテスト】83枚のとっても美しい反射写真
思わず息を飲む美しさ!昨夜の「月と金星」の感動を写真でもう一度
トイカメラ風に写真を簡単に加工できるサイト「TiltShift」(Airアプリあり)
テクニック 光りものを上品に撮るには
カメラが趣味の人集まれー!
カメラを使って内気な自分にさよなら!ハロー新しい自分!
価格.comユーザーのデジタルカメラ所有率:94.4%。
絞りとシャッタースピードの関係を理解する (1/2)
【画像】おもろい女、突出した女たちの画像ギャラリー「The Women of WTF」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-03(Sat) 12:45:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちらほらWindows8のネタが出てくるようになりましたね


WindowsXPのサポート期間が2014年4月。Windows8が2011~2012年とか言われてますね。
とりあえず最初は見送って、WindowsXPが切れそうで、Windows8が安定した2014年くらいに
移行が賢明かもしれませんね。個人的には楽しみですね。動画はあくまでもコンセプトですよ!

パスワード不要! 爆速起動を目指す「Windows 8」の新機能が判明
全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」
「Windows 8」でのアプリ配布&課金を可能にする「Windows Store」とは?
「Windows 8」の起動時間をこれまでの半分にする新技術「ログオフ+ハイバネーション」とは?
マイクロソフト大勝利へのシナリオ、流出した「Windows 8」社内機密資料の内容が非常に秀逸


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-03(Sat) 11:13:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ストームトルーパーの日常生活365日。ユニークで会話もきこえそうですね

Stormtroopers 365/Paint it black


こういう写真大好きですね。センスがいいですよね。物語も伝わってきて
会話もきこえてきそうですよ!!沢山写真あるのでリンクかどうぞ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-06-28(Mon) 12:56:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とりあえず日本おめでとーーーーーー!!!とかその他サッカーネタ


誰もが予想しなかったデンマーク戦。デンマークはヨーロッパ予選でポルトガルをも破る強豪。
いやはや、しかしワールドカップは何が起こるかわかりませんねー
前回大会準・優勝国が予選リーグで敗退したのは史上初じゃないですかね。
しかしどこも調整が悪すぎのような今回のこの大会。イタリアが敗退する事実をしった際は
泣き崩れそうになりましたよ。。。負けは負け。いいわけはしません!!

ちなみにこの写真はイングランドVSスロベニア。ジョンソンは大事なとこを隠し
テリーは体勢崩しながら顔面からいくこの必死さ。すごいですね。
さすがに全部Liveで視聴は無理なので、数々のハイライトを見てみるとこんなシーンや
ひそかに顔面ぶん殴ってるシーン。コーナーキックのエリア内のポジション取りはまさに戦場。
ボール持っている人以外にも様々なドラマを演出してくれるのがサッカーであり
こういったシーンも含めて見てみると、サッカーのいかに過酷さがわかりますよ。

これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash
【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ
【速報】サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出
【W杯】英紙、GK川島のプレーを「ひどいヘマ」
【韓フルタイム】負けたショックでマナー低下?…応援後に溢れる大量のゴミ
W杯惨敗フランス、政治問題に発展 大統領自ら改革へ
W杯 退場になったナイジェリア選手に殺害予告1000通
ウイニングイレブン2010: ついに出た!!普通に遊べるぞ!
カワイイ!と話題のアルゼンチン代表監督『マラドーナ』さんの画像
モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件
サッカートリビア…どうしてサッカーと呼ばれるようになったのか、名前の由縁
南アのレイプ撃退コンドーム
南ア監督との握手を断固として拒否するフランス監督(動画)
中国政府の検閲により乳首が削ぎ落とされてしまった・・・
本田は“生粋の才能”、遠藤のFKは“プラティニ風”欧州メディアが日本を絶賛
【W杯】 イングランドvsドイツ で“疑惑のゴール”
【W杯】美女サポーター8強が出揃う!エクアドル最強説
ブブゼラの轟音に対し、恐るべき形で抗議する犬(動画)まさかの結末!?
「キャー、助けてー!」 ドイツ×イングランド戦の中継で女性の謎の悲鳴声
岡田監督の娘がお父さんに宛てた手紙。感動した。。。
「サッカー不毛の地」は過去の話?W杯への米国の熱狂ぶりがわかる映像

今回は特に大事な誤審が多い気がします。とは言ってもそれもワールドカップ。
サッカー好きがあーだこーだ文句言って楽しむひとつの話題にもなります。
あと、先日も友達と話してましたが、今回の選手達のタトゥーがハンパないですね。

最近いろんな人とお会いしておりますが、あまりサッカーに興味なさそうな人や
多数の女性など3時開始の日本戦見てます!!って言う人がいて正直驚いた。
渋谷での騒ぎもありましたが、日韓以来、フットサルの影響もありますが
確実にサッカー人口が増えているんだなーと感じた。サッカー好きには嬉しいですよね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-06-28(Mon) 12:32:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Before After。Photoshopで編集した比較写真


いやはや、ほんとにすごいものです。なんでもありですね。
Before and after Photoshop

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-06-05(Sat) 18:11:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
