Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Yahooのワイワイマップ
ワイワイマップ


Yahooのワイワイマップが便利なのでご紹介。
ワイワイマップはユーザー同士で投稿し合うものと個々で投稿するもの
2つに分かれます。

あードッグランとかフットサル場とか地図での一覧があったら
いいなーなんて思っていたらワイワイマップにたどり着きました。
他にもいろんなジャンルがあったり、
キーワードでひっかけることもできます。

これ便利です。お勧めで!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2009-03-31(Tue) 02:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スティーブ・ジョブスの伝説の卒業式スピーチ(字幕付き)


スティーブ・ジョブスことアップル社の共同設立者の一人の
ある大学の外行指揮での素晴らしいスピーチです。
「信じましょう」「探し続けましょう」素晴らしい言葉です。
以前なんかの本でも、書いてあったことですが
愛し合うことは簡単です。愛し合い続けることが大変なのです。と
ありました。ごもっとも。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-03-31(Tue) 02:30:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チェンジリング


チェンジリング見てきました!また平和島です。
やはりノンフィクションは面白いですね。

しかしアンジェリーナもなんでもできますね。
あまりこの人の作品見ないだけに、けっこうごっついキャラばかりと
思いきや、こんなか細くて繊細な役もぴったりできるんですね。
ちょっと見方が変わりましたよ。いいです。この映画!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-03-31(Tue) 02:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フェイクシティ


この前フェイクシティを見に行きました!!
キアヌさんはあまり見ないですが、けっこう面白かったです。
無茶な刑事系はなんか男性人はかっこいいと思っちゃうんですよね。
ただやはりダイハードやリーサルウエポンにはかなわないですけどねー

よく平和島シネマサンシャインのレイトショーにいきますが
ほんとここの映画館は最高に人少ないです。確かにレイトショーって
いうのもあるかもしれないですが、この日は4人。。。
平和島シネマサンシャインつぶれないでください!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-03-31(Tue) 02:07:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スターキック!!


先日プライムショッピングで発見したスターキック
これむちゃくちゃいいかも!!多分そうとう練習になるよこれ!

自分は小学生の時に、一人でも遊びでよくサッカーをしてましたが
今考えてみると、そこそこトラップやキックが上手くなれたのは
壁当てのおかげだと思います。毎回よく怒られていましたが
その度に逃げて他の壁を探したりマンションの網にあてたり
近所ではそうとう大迷惑少年だったと思います。

その甲斐あってかうまくなってます。多分。。。
でもこの練習って一番基本ですよね。トラップとかキックとか。
ジーコ監督もずっとずっと基本の練習をさせてました。
基本は大事です。最近サッカーが面白くてたまらないんですよね。
これまじお勧めです。私も買いますこれ!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-03-31(Tue) 01:52:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Just For Kicks


先日知人から借りたJust For KicksのDVD。
これかなり面白いです!!

世界一クレイジーなスニーカーフリークのお話です。
1985年、Run-D.M.C.がアディダスのスニーカーに捧げた曲
「マイ・アディダス」についての話やジョーダンなど
あれこれスニーカー話てんこ盛りです。

スニーカー好きにはたまらないかも!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-03-31(Tue) 01:32:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ライアンエアーとは
ロンドンを拠点とするライアンエアーていう航空会社
ご存知でした??この前TVでライアンエアーの安さを
調査する番組が放送されてました。

まず、ライアンエアーでヨーロッパ周辺がなんと1300円!
激安ですよね。。。週末気軽に海外へいけてしまうのです。

その安さの秘密は価格を下げるために徹底してます。
機内食、飲み物もなし(有料ならあります)
座席は自由だったり、荷物預かりがなしだったりと。
あとはマニアックな空港を使用します。
例えば東京に到着したい場合、東京はメジャーで高いから
およそ120kimくらい離れた甲府とかに着陸します。
そういったメジャーな空港を使用しないことも
料金の安さの秘密らしいです。

点検がちと怠っていたり、、、パスポートをちゃんと
チェックしなかったりあれこれ叩かれてますが
利用者にとっては、安全であれば安いに越したことはないですよね。

ヨーロッパ行く機会があったら利用したいですね♪

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-03-31(Tue) 01:28:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スパイダーマン
スパイダーマン


この前スパイダーマン2がやってたけど
面白くないけどなんか面白かった。

メリージェンことMJは2のヘアカラーより
1の赤毛っぽいほうがよかったな。。。

しかし、何でもそうですが、主人公の正体がばれるばれない系の
話はいつ見ても面白いですね。。タイガーマスクや
筋肉マンでも一緒でした。

強いもの、正義の味方など正体を隠して話が進んでいると
ちがうよ!実はあいつなんだよ!早く気づいてよ!っていう
ハラハラ感がこれまた視聴者を心をかきたてますね。

しかし最近トビー・マグワイア映画出てます?
ポール・ウォーカーとかオーランド・ブルームとか
なかなか名俳優には乗り切れないのかしら。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-03-31(Tue) 01:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
居酒屋かあさん
かあさん


居酒屋かあさんに行ってきた。

本当にかあさんたちが働いてます。
しかも年配です。しかも12時までです。
しかも複数店舗を抱えています。

ご飯もそれなりに美味しいし、安かったと思います。
しかもおばちゃんがとても明るく陽気でギャグったり
あれこれ世間話したり個人的にはよかったかも。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-03-31(Tue) 00:58:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっとメタボについて考えてみる
メタボ


最近やれカロリーだのなんだの世間では言われ始め
そろそろ体の事を本格的に考えなくてはいけない年かも・・・

まずメタボリックシンドロームになると下記の病気の
危険度がなんと通常の人の5倍だそうです。
★糖尿病、脳卒中、心筋梗塞

★体脂肪の目安はこんな感じです。(男性です)
やせ 18以下
正常 18-25
軽度肥満 25-30
中等度肥満 30-35
高度肥満 35-40
超高度肥満 40以上

★カロリーの目安はこんな感じです。
ごはん1膳 252kcal
食パン1枚 158kcal
納豆1パック 100kcal
牛乳200cc 134kcal
卵 80kcal
バナナ1本 77kcal
カツ丼 865kcal
カレー 761kcal
炒飯 696kcal
天ぷらうどん 638kcal
ざるそば 432kcal
にぎり寿司 501kcal

今の現代食は、普通に好きな物食べたら、カロリーの摂取量は
確実にオーバーします。運動をやめて体重が太った場合は、
単純に体脂肪増加分の可能性が高いですよね。
また、体脂肪を1kg減らすのにはなんと7000kal消費する必要があるそうです。

★例えば、消費カロリーの目安(1時間継続した場合)
歩行 225kcal
階段上る 546kcal
階段下る 204kcal
車の運転 102kcal
ストレッチ、ヨガ 170kcal
筋トレ 204kcal
ゴルフ 238kcal
ジョギング 477kcal
テニス 477kcal
水泳(平泳ぎ) 682kcal

ウォーキングを毎日1時間やると200kcal消費できます。
5kg落とすためには単純計算で175時間かかります。果てしないです。
つまり毎日1時間走ったとして計算すると175日ですね。いやーきつい。

★次にお酒のカロリー
生ビール500ml 201kcal
日本酒180ml(1合) 193kcal
ワイン100ml(グラス1杯) 73kcal
ウイスキー30ml(シングル1杯) 86kcal
梅酒ロック45ml(1杯) 72kcal

★最後はたっぷり時間をかけて自殺へ導くと言われるタバコ
ただニコチンは頭をすっきりさせる効果は確かにあるそうです。
人間は禁煙してニコチンが不足すると、頭がすっきりしないのは
このためだそうで、ヤニが切れたとか禁断症状とかはこれなのかな。。

35才-39才の間で自殺と不慮の事故を除くと、
堂々第一位の22%を閉めるガン。
30-34でも16%。正直笑えないですよね。。。

適度に好きな物食べてダイエットに成功する方法は、
1週間単位でカロリーを計算することだそうです。
1日1日は越えることもありますし、外食すればなおさらです。
1週間でトータルと考えて、週末外食してだいぶオーバーした場合は、
その分翌週の月火水で減らすなどという感じで、、、
とダイエット成功者のラジオをたまたま聞いて説得力がありました。
食べたいものを一切やめるとストレスがたまり、
逆効果になるので、あとは適度な運動と、おかしを控え、
夜食も控え、調味料を控えることにより、
私の場合はだいぶ効果は現れました。

以上が30代のこれから!というみたいな本に
書いてあった内容をまとめました。皆さんがんばりましょう!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-03-31(Tue) 00:50:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
