Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
再結成ブーム到来 いろいろ

3位 ユニコーン 夢で逢えたらOP 香港編
勢いある曲がなんか元気でますよねー
夢であえたらってなつかしー!しかもおもしろかったですねーこの番組


2位 バービーボーイズ 17年ぶり全国ツアー
アルバム買いましたよ!


1位 リンドバーグ  再結成
いやーかわいかったですねー!!今年40歳ですって!?

この頃の曲ちょっとあれこれほしくなってきましたよ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-04-30(Thu) 03:49:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イン・トゥ・ザ・ワイルド


イン・トゥザ・ワイルドは旅映画ということで見なくちゃ!と
思って見ましたがこれも意外とあたり!しかも実話です。
最後が悲しいですね。ただやっぱりアメリカの自然は素晴らしいですよ!!

お勧め度
★★★★☆

<Yahoo!映画より↓>
すべてを捨てアラスカへと放浪の旅へ出た裕福な青年の心の軌跡を
描いた人間ドラマ。ショーン・ペンが監督を務め、原作は冒険家
ジョン・クラカワー著のノンフィクション小説「荒野へ」。

前途有望な未来を捨て自由を選択したすえに悲惨な最期を遂げる
若者を演じるのは『ロード・オブ・ドッグタウン』のエミール・ハーシュ。
『ダーティハリー2』のハル・ホルブルックが、愁いをたたえた老人の
役で登場。青年が足を踏み入れていく、美しくも厳しいアメリカの
大自然の映像も圧巻

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-04-29(Wed) 03:50:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バンテージポイント


バンテージポイントはLOSTのジャック・シェパードが出演しているので、
たまたま見たのですが、意外とあたりました。
サスペンスで最初に大統領が暗殺され、そこから巻き戻って
犯人を探し出して行く系の映画です。
言うまでもなくデニス・クエイドは最高にかっこいいです。

お勧め度
★★★★☆

<Yahoo!映画より↓>
大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追った
サスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが
務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演の
マシュー・フォックスが演じる。

ほかにも『ラストキング・オブ・スコットランド』で
アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したフォレスト・ウィッテカーや
『エイリアン2』のシガーニー・ウィーヴァーら一流のスターが名を連ねる。
斬新なストーリー展開と8つの視点から導き出される驚がくの結末に息をのむ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-04-29(Wed) 03:43:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
once ダブリンの街角で


once ダブリンの街角で」はアメリカでわずか2館の公開から
口コミで動員数を増やし、最終的には140館での上映となった
話題のラブストーリーです。

内容はまあありきたりで、カメラアングルとかもけっこうひどいですが
とにかく曲が素晴らしいですね。サントラ買ってしまいましたよ!!

お勧め度
★★★☆☆

<Yahoo!映画より↓>
ダブリンの街角で出会ったストリート・ミュージシャンと音楽の才能を
持つチェコ移民の女性が、音楽を通して惹(ひ)かれ合っていく様を描く。

アイルランドの実力派バンド、ザ・フレイムスのフロントマン、
グレン・ハンサードが主人公の男を演じ、同バンドの元ベーシスト、
ジョン・カーニーが監督。男女のドラマを音楽に乗せて展開させる、
ロマンチックな作品に仕上がっている

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-04-29(Wed) 03:38:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ザ・バンク 堕ちた巨像


ザ・バンクは最近お気に入りのクライヴ・オーウェンと女優で
個人的No1かも?のナオミワッツの映画です。
この映画のラストは正義が勝つ!ではないので
こーいう映画ももっとあってもいいかなーと思います。

お勧め度
★★★☆☆

<Yahoo!映画より↓>
解説: 巨大プライベート・バンクの陰謀を暴き、国際情勢の裏に潜む
闇を描くクライム・サスペンス。クライヴ・オーウェン演じるインターポールの
捜査官とナオミ・ワッツふんする検事が、世界を駆け巡り驚がくの
真実を浮き彫りにしていく。『パフュームある人殺しの物語』の
トム・ティクヴァ監督が、骨太な作品に挑み改めて才能を発揮。
実際の世界と重ね合わせて不安をかき立てられる一方、
社会派エンターテインメントとして最後まで存分に楽しめる。(シネマトゥデイ)

あらすじ: ルクセンブルクに拠点を置く国際銀行、IBBC。
この銀行の不審な取引情報をつかんだインターポール捜査官の
サリンジャー(クライヴ・オーウェン)とニューヨーク検事局の
エラ(ナオミ・ワッツ)は本格的な捜査に乗り出すが、核心に迫ろうと
するたびに関係者が消されてしまい……。(シネマトゥデイ)

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2009-04-29(Wed) 03:31:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
じゃりン子チエ


最近CATVでじゃりン子チエが放映されている。
そういえば、鉄の声優は西川のりおだったんですね。。。

今見ても面白い漫画です。
残念ながら動画はなかなか見当たりませんね。。。
公式サイトはこちら

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-04-29(Wed) 02:56:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
豚インフルエンザの感染状況
インフルエンザ


GoogleMapにて、豚インフルエンザの感染状況を確認できます。
ピンク・・・感染の疑いがある人
紫・・・感染した人
マーカーにドットがない人・・・すでに死亡された人。
黄色・・・感染の疑いがあったけど感染していなかった人

日本も気をつけないとですね。
水際作成お願いします!!


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2009-04-29(Wed) 02:47:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
購入予定/検討中のAV機器について


AV Watchで4月の購入予定/検討中のAV機器についてアンケート結果がありました。

1位のBD、映画ソフトは大変素晴らしいですね。本当にむちゃくちゃ綺麗です。
しかし、昔の映画やデジタルリマスター、その他DVDのような
画質も中にはあるので、購入前にはご注意ください。
全てが綺麗というわけではありません。

2位の液晶TVもだいぶ安くなりました。3月決算時は本当に
安かったと思います。また少々値上がりましたが、、、
そして5/15からエコポイントも始まりますので、これから買う人はお得ですね。

3位のパソコンは今ネットブックが熱いですね。
通信料が大幅に値下がれば大革命をおこすでしょうね。

4位のAVアンプも最近はHDMIがついているので
これもねらい目ですね。

5位のヘッドホン/イヤホンは上位機種の数万円するものが
売れているようですね。カナル型は最初は違和感感じますけど
意外と慣れます。音漏れもかなり軽減されるので素晴らしいです。
イヤホンもヘッドホンも値段はピンキリですが、値段の差は明らかです。
一番売れている3000円くらいと1万円ではそうとうちがいます。

6位のポータブルオーディオはやはりアップル製品が占めますね。
ただ今、TouchからiPhoneに乗り換えようかどうしようか検討中。

7位のデジイチはHDの動画撮影も可能となったため
まだまだ動画側で進歩するのではないかと思います。

8位の携帯電話。総務省が携帯電話会社各社にもっと
料金体系をわかりやすくさせるとかかんとか言ってましたが。。。
また、今後接続料が安くなるかもとのこと。

9位のコンデジは顔認識でとりあえず落ち着いていますね。
コンデジのハイエンドプラスHD動画が撮影できる良いものを検討中。

10位の液晶ディスプレイ(PC向け)、最近めっちゃ価格が下がっています。
フルHDで17000円くらいでLGから出していたような。。。
ただ目の悪い人には意味ないかもですね。文字そうとうちっちゃくなるし。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-04-29(Wed) 02:25:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
うちの3姉妹


ブログでの漫画から始まり、今となっては鬼のようなアクセス数の
うちの三姉妹。最近はテレビでアニメも放映されています。

しかもむちゃくちゃかわいいんですよねこれ!
声出して笑っちゃうくらいかわいいです。
人気が出るのがわかります。

最近TVで面白い実験を行っていた。
2才半の子供を対象に最初普通の三輪車やジャングルジムなどで遊ばせた後、
今度はミニチュアの大きさの三輪車やジャングルジム、滑り台で遊ばせたところ
最初戸惑い、大きさは違うことは自分でわかっているようですが
同じ遊び方しかどうやらできないようで、ミニチュアなのに必死に三輪車に乗ったり
頭や手が入らないジャングルジムに無理やり突っ込んだり、お尻のはいらない
滑り台を強引に滑ろうとしたりして遊んでいました。
とっても興味深かったです。。。

うちの三姉妹はようつべで検索すれば沢山でてきますので
続きはようつべでどうぞ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-04-29(Wed) 01:53:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おせちの通信販売って


去年末は旅行に行っていたので、ちとおせちをネット
注文してみました。やっぱり正月はおせちでしょうということで
雰囲気も出てよかったです。

こういう商売も成り立つとなると、どんどんおせち作る人も
いなくなっちゃいますね。。。楽ではありますが良いんだか悪いんだか。。。
でもおいしーですよ♪ただ、けっこう値段はしますけど。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-04-11(Sat) 23:02:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
