Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無関心なネコとロボットの動きがかわいい


全く興味ないこのネコちゃんもかわいいですが
最後、このロボットのコテッっと倒れてもがいているところが
またかわいいんですよ。あれ?そんなことない?

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-09-09(Wed) 23:17:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
牛ロボット。ちょっと足の動きが人間っぽい


このロボットの動画数種類あるんですが、どれここれも
なんか人間っぽくてヒョイヒョって感じでなんか情けない感が。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-09-09(Wed) 22:54:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Wiiをプレゼントされて激はしゃぐ世界の子供達


これだけ喜んでくれたら嬉しいですよね。
中には泣いてる子供なんかもいて、こっちまで涙出てきちゃいましたよ。

ちょっと聞いたのですが、外人は小さい頃から喜ぶしつけをされているんだとか。
なので後から聞くとたいして欲しい物でもないものもなかにはあるそう。
それくらい、人からいただいたり、喜びは大きく表現することが
大事とされているんでしょうね。確かにその方が提供した方も
嬉しいですしね!!

しかし最近本当に子供が超超かわいい。どんな子供でも超ですね。
いやーやばいですなこりゃ。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-09-09(Wed) 22:06:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
UFOはナチスが開発した物だった!!


この前、UFO特集をやってましたのでちょっとご紹介。

この番組はしょっぱなから衝撃的だった。
UFOはナチスのUFO開発計画から始まったとされ
原型はナチスは開発されたとしていました。

もちろんナチスでも軍事機密でありましたが
ナチスは空港を爆撃され、ドイツには滑走路を使わない
戦闘機が必要だったと。。。

最初に開発されたのがベル型UFO。そー考えると漫画でも、
よくベルの形をしたUFOがよく描かれていましたね。
あれが原型だそうです。最近はベル型みかけないですね。
そう、昔の型だからです。

ですが、ベルの開発者はヒトラーによって処刑され
地下基地の関わる人も殺されました。
そして秘密兵器の謎は闇に葬られます。

ただ開発責任者の行方はわからず、敵に寝返ったとも言われ、
死体も見つからないまま消息不明。
死んだという情報もなかにはあるそうですが、確実な情報は無し。

その後、処刑を逃れた数千人の科学者はアメリカに渡米し、
その1年後アメリカでUFOの目撃され始めました。

そしてロズウェル事件が発生します。軍は空飛ぶ円盤を入手!と
発表しますが、その数時間後、気象観測気球だったと訂正
しばらくすると、アメリカでは何万件という目撃情報が発見され
次第にUFOには宇宙人がのっている流れになりました。

そして1975年にステルスの開発その後、ステルス爆撃機の開発

墜落したUFOはナチスが開発したベル型UFOにそっくりだったと。
ドイツにあった試作機を持ち帰り、ナチスの作った戦闘機
そっくりな物を発表しました。
また、UFOが米軍基地近くで目撃が多いのは事実だったそうです。

アメリカ空軍は故意にUFO神話を流します。
宇宙人の乗り物だという嘘の情報を流し、開発中の戦闘機と
知られない為に隠蔽しているそうです。

でも1997年、CIAはUFOを情報操作のために利用した事実を認めました。
エリア51はUFOや宇宙人など意図的な情報操作などと言われています。

南米にも多く渡ったドイツ人。そして南米にもUFO目撃情報は
数千にのぼります。一部では、南米で開発を続けたとも言われ、
アルゼンチン大統領はナチスの科学者1000人に偽造旅券を
発行したそうです。

ということで、ナチスが最初に開発した物をアメリカが実用化しました。
ただ、ありえない動きのUFOもいるので、それが本当に宇宙人なのか、
アメリカが開発中なものなのかは不明だそうです。

エリア51には何千億ドルも税金が使われていますが、
何に使われているかは未だに不明です。また
エリア51の看板には侵入者は発砲すると書いてあるそうです。

どこまで本当かは不明ですが、うさんくさいけど信じた方が
なんか面白いと思いません!?謎だからこそ面白い。
なのでUFO映画ははっきり宇宙人とか出ちゃだめですよ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-09-09(Wed) 21:17:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
エントランスでダンスしながら登場する結婚式「離婚バージョン」


今度は離婚バージョンです。バイラルながら本当によくできてますね。
この曲これ以来かなり売れているそうです。確かにいいかも!
以前のエントランスでダンスしながら登場する結婚式もどうぞ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-09-08(Tue) 23:49:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
つぼのツボ 手足や体のつぼ


仕事中に疲れたとき、よく利用するサイト、つぼのツボ
ツボサイトは沢山あり、いろいろ書いてあることも異なるのですが
ここは検索して上位にひっかかってくるので勝手に信じています。
ここの良いとこは手も足も全身もあることです。手足はけっこう手軽に
できますからね。基本肩こりとかない人間なのですが、
通ってみるとヒドイと言われます。一時期恐ろしい痛さとなったことがあって
いろいろやってみたり肩や腕のストレッチを行ったら意外と
楽になってそれからやるようにしています。

したらなんと腰にシコリを発見しまして。。。またガンか!?
と思ったらただの脂肪。老化ですね。我が家の愛犬も年を
とるごとに沢山シコリできましたからね。ようはでかくならなければ
よいとの事。

犬もそうですが、こうやって自分の体もいろいろ触れてみて
異常がないかどうか自分で確認することが大事だなとつくづく痛感。

以前TVでツボは本当に効くのかという企画をやってまして
バリュウムを飲ませて、足のツボを行ったところ、恐ろしいことに
その内臓部分が活発に動き出すんですよ。飲んだバリュウムが
活発に動き出したんです。いやはや驚きました!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2009-09-08(Tue) 23:40:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
DELLの「adamo」ってどうなっているんですかね。


デルは安いけどデザインがダサイなんて言われ続けてましたが
そこでデザイナーを雇ってデザインされたというadamo。
発売前はかなり話題になりましたが売れているんですかね。

アルミボディでMac bookを真似したと言われる薄い筐体。
んーいいけど20万以上と高い!のがちょっとね。。。
安さだけじゃだめなんでしょうね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-09-08(Tue) 23:34:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
懐かしい!!広川太一郎さんの吹き替え


Mr BOOやジャッキー映画などで声優をしていた広川太一郎さん。
亡くなっていらっしゃったんですね。。。
この独特なしゃべり、小さいころすげー好きでしたよ。。。
最近、もちろん吹き替えでMrBOO見たんですが、二人組のイケメン側の
声優がビートたけしだったんですが、、、途中コマネチ!とか
言ってたし、間違いないのですがそうでしたっけ???

ドラゴンロードの吹き替えはこちら(これ名実況)
高画質、新Mr.BOO!アヒルの警備保障(この2人最高ですよ)

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2009-09-08(Tue) 22:24:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
