Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
究極に鍛えると女性の胸みたいに膨らむんですね。。。


ありえるんですかこの胸。。。嫌ですよこんなんなったら。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-05-29(Sat) 18:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ストリートダンス 3D(原題)が面白そう!!


これかなり面白そうですね。
スーザン・ボイルを破ったダンサーが出演する3D映画、英国を席巻

そーいえば、ハートロッカー見に行ってきましたよ。
さすが爆弾処理班の映画。爆発シーンの迫力映像と音響は素晴らしいです。
映画というよりはドキュメントにも感じますが、ヒューマンにもなりますし
私の考えて以上に爆弾処理班の恐怖を体験することできました。お勧めです。

ついでにパリより愛をこめても見ましたが、内容はたいしてないですが
トラボルタファンには是非見て欲しい映画。スキンヘッドがかっこよすぎて
無謀でキレるキャラが完全にはまっちゃってます。無謀映画好きにはお勧め

あとはシャッターアイランドも見てきました。
ネタバレしたら最悪なので何も言えません。映画始まる前にも
”絶対にネタをならさないように!!”と字幕が出てきたくらいです。
これは本当に面白かったです。予告では想像つかないと全く異なる映画でした。
考えてみるとディカプリオってけっこう面白い映画出てますね。
これは最近のNp1です。

最近見た映画はずしてないです。直感があたってきてます。
アリエッティも見たいけど、次はハートロッカーの撮影監督もやったグリーングラスの
グリーンゾーンを見に行ってきますよ。

ということで、前売り毎回買うのもめんどくさいし
いい加減、良く行く映画館のメンバーズカード作っちゃいましたー。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2010-05-29(Sat) 17:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日本の提案する2022年次世代ワールドカップ(招致コンセプトビデオ)がよくできている

いやはや、こんなことできたら本当に盛り上がりますよ。私が生きているこの30年で
想像つかない技術の進歩があるわけですから、ありえるかもですね。


そー言えば、チャンピオンズリーグはインテルが優勝しましたね。
嬉しい限りです。


たまに足技動画とか見ると興奮しますね。

その他のサッカー記事関連もどうぞ

ワールドカップのデータベース 写真が欲しいとこですね
サッカーワールドカップ2010 地上波/BS/CS テレビ放送予定

つかこのアプリ(ワールドカップ選手名鑑)欲しい!!
サッカーのデンマーク代表が日本で残した伝説【追記あり】これ感動ものです
男性同士の話題、女性よりサッカー=調査(日本ではそんなではないですが、、、)
スペインサッカーVS200人のサッカー少年(動画)
マラドーナ監督が宿泊所に高級トイレを要求 優勝はアルゼンチンなんて声もありますが監督が不安です

最近サッカー仲間の知人が出張でイタリアやスペインいってきたんですと。
しかもサッカーを見てきたんですとー!!超うらやましいっす。
JOMO cupやあれこれ、また日韓のワールドカップなども見に行きましたが
やっぱり海外現地の熱狂的なファンと一緒に盛り上がりたいんですよねー。
死ぬまでに一度は絶対見に行きます!!せっかくならこんな盛り上がりがいーです!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-05-29(Sat) 17:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いきなりバスの中でトランペット。その後の展開が和みます。


サプライズで誕生日を祝ってくれるっていーですよねー

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-05-24(Mon) 12:32:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
iPad DJでチェケラッチョ!!


ここまできましたデジタル化。iPadおもしろそうですなー

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-05-24(Mon) 12:30:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
まるで自分が現地にいるかのような各国の動画


egawauemonさんの動画が素晴らしいんです。人間の高さでカメラを構えていて
まるで自分がその地を歩いているような感じでリアル感を味わえます。

ちなみにこの動画はパタヤですが、行ったことある方は
とっても懐かしく感じられるのではないかと思います。

私も行ったことあるので、あーここ!ここ!!みたいな感じで
かなり盛り上がっちゃいました。10年以上前ですが意外と憶えているもんですね。

他にも各国や日本の動画あります。egawauemonさんの動画おすすめです。

是非とも高画質でご覧ください。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
未分類 | 【2010-05-24(Mon) 11:29:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
