Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
歴史が変わった!スペイン初優勝!!そして熱い夜も終わり!!


オランダ×スペイン[W杯決勝]

Uruguay 2-3 Germany - Highlights

Footy | MySpace動画

ドイツ×ウルグアイ[W杯3位決定戦]

uruguayholland

Footy | MySpace Video

ウルグアイ×オランダ[W杯準決勝]


Germany v Spain

Maria | MySpace Video

ドイツ×スペイン[W杯準決勝]


W杯2010 GLスーパーゴール集


「今大会のベストセーブ」はウルグアイFWによる捨て身のハンド!!


ついでにリベリアの怪人。ジョージウェアの素晴らしいプレーもどうぞ
ジョージ・ウェア氏、アフリカサッカー界の首脳陣を批判

2010年FIFAワールドカップ・日本代表の軌跡を振り返る
オシム氏、日本のストレス社会について語る(動画)
ロナウジーニョ、激太りでミラン退団?これちょーショックだ!!
Sexy Girls in WorldCup 2010 South Africa
 以前紹介したサイトですが、ランキングがありました。

決勝はね。いつも司令塔やストライカーがつぶされ、鬼プレッシャーで
いつも地味サッカーになるんですよね。今回もそうでしたが
決勝トーナメントはかなり熱い試合ばかりでしたけどね
やはりイニエスタが最後にやってくれました。この一月、疲れましたが悲しい限りです。

さて、4年後はブラジル大会!!これ最高に盛り上がり!!
是非現地で見たいっす。ブラジルもかなり気合い入りますね。4年後楽しみです!!

あー今日夜勤じゃ~~ずっと寝るわけにもいかない。。。
昼までなにして時間つぶしたらいーですかー。。。



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2010-07-12(Mon) 06:52:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
たまにはこーいうのも見たいですね。「バレンタインデー」


しかもかなりの豪華キャスト!!キャシーベイツからジェシカアルバまでいろいろと!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2010-07-12(Mon) 06:36:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自転車でブラブラと。。。マイケルジャクソン ネバーランドコレクション!!


夜アウトレイジ友達と見に行きまして、その勢いで自転車でブラブラ品川を目指し!
東京タワーが見えたのでそのまま東京タワーまで!
雨が心配でしたがなんとかなりました。

したらなんとマイケルのイベントやってましたのでこれまた勢いで入っちゃいました。
友達は途中から飽きてきたらしく、鬼素通り。。。なんだかマイケルが身近に感じられて
けっこう面白かったですよ。11日まででしたのでまじギリでした。

その後、その友達が六本木いきてーと言いだし、何故か六本木。
そしてスタバでKING KAZU目撃しちゃいました。これまたかっこよかったです。顔ちっちゃ
しかし黒人が無茶苦茶多かったですね。どうやらキャバクラの客引きらしいんですが。。。

んで目的であったトルコ料理に入ったつもりが、気づいたら違うトルコ料理へ。。。
天然コンビなので仕方ありません。笑って終了です。
これまたサービスが悪くて困ったもんでしたよ。腹一杯なので眠くて帰りましたとさ。

旅行もそうですが、こういう無計画なお出かけって面白いですよね!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2010-07-12(Mon) 06:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アウトレイジ


以前違う映画を見た際にアウトレイジと終了時刻がかぶったんですが
ヤクザ風の怖い人ばっかり出てきた記憶があるんですよね。。。
と思いきや今回はノーマルなお客さんばかりでした。

しかしかなりえぐい。そうとうエグイ。これR-15でも危険ですけど。。。
内容はやくざの抗争で単純な物語ですがまじエグイ。
ところどころたけしらしさの笑いもあり。まーまーかなーと。

でもこれはテレビじゃ放送できません。。。
そして椎名桔平が無茶苦茶かっこいいのでした。

お勧め度
★★★☆☆

<Yahoo!映画より↓>
ヤクザの世界で男たちが生き残りを賭け、裏切りや駆け引きなど壮絶な権力闘争を
繰り広げる、「世界のキタノ」こと北野武監督が放つ本格バイオレンス・
アクション。タイトルは極悪非道を意味し、登場人物すべてが悪人という
異色のドラマが展開する。主演のビートたけし以外、三浦友和、椎名桔平、
加瀬亮ら北野作品初登場の豪華キャストが集結。これまで繊細な役柄が多かった加瀬が、
監督が絶賛するほどの迫真のキレ演技を見せているのにも注目

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2010-07-12(Mon) 05:50:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これから夏!短時間で最強腹筋動画3本!!






腹筋は24時間で回復するらしいので毎日やっていいらしいみたいです。
もう間に合わないけどね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-07-12(Mon) 05:39:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Google 2010 年上半期、話題となった検索ワード ランキング1位は「iPad」


Google 2010 年上半期、話題となった検索ワード ランキング1位は「iPad」
iPhoneといい、iPadといい恐ろしいくらい話題になってますもんね。
その他のランキングや順位は上記リンクからどうぞ

iPad関連のネタ関連-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
iPadに世界初の2画面タッチで反撃!東芝「Libretto W100」(動画あり)
僕がiPadを返品した理由:Why I Returned My iPad - HBR
iPadをタイプライターにしちゃっているデモ映像…
イラストが動き出すインタラクティブ絵本「Alice for the iPad」
Apple iPad のスタンドを Macintosh で作ってみた
頭のいい人が、iPadとiPhoneの違いを一言で説明
完全に未来! 現時点で最強最高クオリティのiPadアプリ「元素図鑑」(動画)
iPad Scratch Test
iPadを取り入れての手術
iPadとあのアイテムで愛のある生活を…
iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。
生活空間に溶け込んだiPad、キッチンに埋め込んでみた
iPadを超える! 幻の洒落た「Windows Phone 7」搭載タブレット(動画)
アンコールに応えたピアニストのラン・ランがiPadを使って演奏した「熊蜂の飛行」
Scosche、iPad車載キットデモ
Apple iPad unpacking by Lego minifigs
Toy Story Read-Along: デジタルブックスで、トイ・ストーリーを読もう。無料。
iPadからWindows XPが5分で使えた!(動画)
KORG iELECTRIBE for iPadを演奏してみたよ(動画)
iPadでWindows95を起動させたムービー
iPadでストIVをプレイしてみたよ!(動画)
とうとう発売となったiPadを早速ブチ壊す人々(動画)
iPadならここまで早打ちできる(動画)
世界初!のiPadカーがすごいぞ・・・
iPadの全て: 写真。アルバム内をピンチで確認。スライドショー気に入った!!
発売したばかりのiPadをバットで破壊!(動画)
『iPadで雑誌の未来はこう変わる?!』のデモ映像がすごい
PadNotes - iPadがノートのように使えるアプリ、これはすごいかもしれない
iPadの対抗機7種を見てみよう–甘美なインタフェイスだけがすべてじゃないぞ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2010-07-12(Mon) 05:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
JRAのゲームが神ゲーかもしれません!!


友達にトゥインクルいかない?って誘われた瞬間にこんな面白いゲームを発見。
競馬は興味ないのですが、馬もナイターも好きですので、ちょっとした遊びでやってみたいですね。
何度もやってみましたが、これまた当たらんです。いろんな展開があるので
バカバカしいけど正直楽しめますよ。
JAPAN WORLD CUP

どうやらこのJRAサイトは以前流行ったスキージャンプ作成者が作ったようです。


以前、経堂にいった際に、たまたま熱帯植物園らしきものがあったのでいきましたが
その目の前に馬事公苑もありましたよ。週末とかは馬も出ているらしいので
面白いと思います。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-10(Sat) 14:14:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
「Ninja Strap」カメラのストラップ。簡単に長さ調整がいーかも


以前、こんなの見つけていーかなーと思いながらも放置してましたけど
またこんなストラップが出てきました。んーこれいくないですかね。

常にスマートなスタイルの人は良いのですが、ちょっと大きめのTシャツとか
着た場合、形がくずれますね。。。短くしてたすき掛けにすればよいんですが
ここまで俊敏にはいきませんもんね。ただもう少しデザインがよければ!ってとこですかね。
一眼レフの方必見!!ですかね。

そーいえば、PENTAXとタワレココラボでど派手な一眼レフが
発売されましたけど、いかがでしょーか
TOWER RECORDS×PENTAX RAINBOW K-x

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2010-07-10(Sat) 13:50:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ついついみたくなる最近の面白画像集一覧

失礼ですけど、ガンタンクとミスターサタンがけっこうつぼでした。
全て、続きはリンクからどうぞ
完全に一致 以前の完全に一致してる画像下さい


思わず保存してしまった画像貼らないか?


無茶しすぎ。『積み過ぎってレベルじゃねーぞ!』 な画像集


おもろい女、突出した女たちの画像ギャラリー「The Women of WTF」


すげぇビル完成


世界のいろいろな『プロポーズの瞬間』を撮影した画像


“渋谷ギャル版AKB48”「渋谷GAL’s」が誕生! 『アゲぽよ~♪』でデビュー


「日本って変」にとどめをさした、海外に出回ってしまった画像


【72枚】構図が秀逸な画像ください


日本に生まれてよかった!と思える画像ください


ロマンを感じる画像を貼るスレ


初見で吹いた画像


「世界の危険な建造物トップ10」


売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの


ゴージャスすぎるアダルト空間。高級ラブホテルの部屋画像いろいろ


決定的瞬間。動物に襲われる人達!



【3次元】夏を感じる画像をください



【閲覧注意】中国人ギャルの痛々しい整形ビフォアーアフター画像


「ハァ?」っていう展開を楽しむ画像「WTF Are You Doing?」


【3次元】神社とか教会とか寺とかの画像くれ


”世界一” を長年保持し続けた、1978年から爪を伸ばし続けた女性の画像


暇だしNYの画像でもうpする


【閲覧注意】海外の『汚部屋』画像



美しき『ムチムチ系の女の子たち』の画像


【192枚】綺麗な画像ください


としまえんの広告ポスター「TSM(としま)48」がひどい。


【素朴な少女がメイクによって美少女へと変身する劇的ビフォアーアフター画像】


[この時期恒例] 夏の衝撃画像! 日本や韓国の芋洗い状態の海水浴


もはや実写にしか見えないCG画像11選


【衝撃】台湾が日本と変わらない

面白いgif画像が集まってくるスレ1
面白いgif画像が集まってくるスレ2
【微18禁】 なにげないテキストに隠されたアート…
スリーサイズを指定するだけで、貴方の好みの画像を探すことができるサイト
【画像あり】大塚愛が大変な事に
【なかやまきんに君ヤバイ】
  体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」 としか言わないらしい


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2010-07-08(Thu) 14:25:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
