Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
世界の食卓 一週間に食べる量


なんかこんな写真集ありましたよね。しかし世界の食事って面白いですね。

ついでにどーぞ
筋肉モリモリのボディビルダーが可愛い女の子になるまでの1年(動画)

食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される
知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密
食べた分だけ体重は増えるのか
女が男と出会いまずチェックするのは身長、次は筋肉

4つめの記事、ひじょーに面白かった。誰もが考えてはいたけど
誰もがチャレンジしよーとは思わなかったはず。

筋トレストレッチ、何十年と挫折してきましたが、ここ2年ほどなんとか継続してます。
やらなきゃ!って思ってるとなかなかやらないし、継続はなかなか難しいもんです。
習慣にすることが何より難しいですよね。ここしばらく食生活は無茶苦茶ですが
太りにくい体質にもなった気がします。なので朝方ポテトチップスも食ってます。
続く秘訣はめんどくさくならないやり方にするのが一番なんじゃないですかね。
一度にやっても10分。これならめんどくさくなりません。たぶん。。。
手遅れになる前に、どこかでがんばって制御しないといけないですし
今思えば、筋トレよりストレッチの方が重要視しています。
何故か?ストレッチ後ってなんだかとってもスッキリするんですよ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-30(Thu) 04:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2010下半期に劇場に足を運んだ映画
アバター特別編

アバターを見逃したので特別編を見に行きましたよ。つか疲れてて
ところどころ爆睡で話トンでます。それでも素晴らしい内容でした。
これもう一度必ず見ます!!
★★★★☆



バイオハザードⅣ

初の3D映画。この3Dはかなり強烈でしたね。巨人との格闘は迫力満点でした。
マトリックスとエイリアンを混ぜた感じですね。
でもミラジョボヴィッチはやっぱりフィフスエレメントですね
★★★☆☆



インセプション

映像すごいけど私にはちと内容が難しい。。。、これも再チャレンジ
★★★☆☆



ハートロッカー

主演のジェレミー・レナーが最高にかっこいい。そして爆発の映像も素晴らしい。
今後のジェレミーに期待大
★★★★★



アリエッティ
んーさすがというか宮崎先生。すぐにアニメの世界に引き込まれました。
続編があっていいくらい。ちょっと物足りなさを感じました。
本当に素晴らしい内容でした。
★★★★★



ロビンフッド

グラディエーターみたいな。。。ラッセルは最高ですけどね!
★★★☆☆



最後に2010年に公開された映画270作品まとめをどうぞ! 




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
映画の紹介 | 【2010-12-30(Thu) 03:50:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とうとうiPhone 4でFeliCaの決済がOK


確かにこの動画、袖が怪しい。。。
個人的にnanaco、edy、suicaはマストです。この3つがあったら都内はぶらぶらできますよ。
最近両親が便利さをしったようで興味津々でした。でか私は3GSだからできないんですけどねー
ちなみにPASMOとSuicaは原則同じですが、紛失した際の対応がSuicaの方が断然早いです。
対応が遅いと悪質に使われるかもしれないし、Suicaの方がオススメですよ!と
PASMOの営業所の方に教わりました。

iPhone 4でFeliCaの決済が可能に、電子マネーシールをソフトバンクが発売

最近帰宅しても見るテレビがなくって、ジャパネットよく見てます。
テレビ下取り5万とかテレビ2台セットとか凄いことになってます。

その中でも面白かったのがEXLIMの「ハイブリッドGPS」
電源OFFでもGPSが働いていて、歩いた軌跡、撮影場所、地名、方向
緯度経度、が自動的に登録されるシステムである。これはExifに入るのかな。。。
また100万件の景勝地名も登録されているので、旅行の参考にもなりますね。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2010-12-30(Thu) 03:18:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
アフガニスタン:廃墟に一日2000人 うごめく麻薬中毒患者


苦しい生活をしのぐため、やもえず手をだしているアフガニスタン。
ちなみに医療目的のための麻薬がOKなカリフォルニアはビジネスでも成り立っていおり
エイズ患者などは食欲が増し、痛みも和らぎ、ストレス軽減するとのコト
許可もらえば栽培も可能で、それで生計をたてている人もいるくらいだ。
カリフォルニアでは野菜や果物より摂取量が多いとか。

ただ、良いことばかりではなく、闇でも取引があったりとなかなかクリーンな
状態にすることは難しそうです。メキシコ国境では麻薬取り締まりのエキスパートが
常に目を光らせおり、ひどいのは犬に袋事飲ませ、殺して抜き取ったりと
想像を絶する方法で麻薬を運んでいるのが現状である。

私もアメリカメキシコ間の国境を渡りましたが、何も悪いことしてないけど
海外だけにかなり緊張します。映画トラフィックのセカイはまじありえますよ。

ちなみにオランダは、ハードドラッグの摂取はアメリカの1/7。
ヨーロッパでも最も低い水準で大麻があちこちで売っているので
ヘロインやコカインを吸う必要性がないそうです。

昔、旅行でタイ人と仲良くなった際に田舎町を案内してもらいましたが
なんとアヘン畑もみせてくれました。臭いが強烈過ぎてぶっ倒れそうでしたよ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-30(Thu) 02:49:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
都内ポタリング動画








この前、自転車でブラブラと都内を回っていたら、外人に逆ナンされました。
しかも無茶苦茶美人で可愛かったですよ。

と思いきや、今度シングルスピード乗ってる人集めて、みんなでわいわい都内を
自転車で回ろうという企画のお誘いでした。ナンパではありません。
がーちょっと面白そうですよね!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-15(Wed) 04:51:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
自転車の動画大量にどうぞ


画質、曲、映像もピカイチです。後輪うかせて走る姿がとくにかっこいいですね。

FRAMED-Andi Wittmann Rider profile from Felix Urbauer on Vimeo.

高画質で映像も素晴らしいですね


死んじゃいます

Gorilla in Paris from Gorilla Bicycles on Vimeo.


ピスト動画どうぞ

KILROY from Gorilla Bicycles on Vimeo.


PIST やっぱり海外の動画はセンスがいいですね。


これも死んじゃいますです


器用にこなすもんですね。。


出だしむっちゃスローですね。この駆け引きがなんか緊張


バランスありえません。


実用化したら面白いですね。盗まれないけど電柱取り合いです。
誰か下に止められたらおろせません。しかも電線がやばいっし


これいーですね。シスコの坂とか相当しんどいですから!


マナーは守りましょう!


一生立ち!?きつくないのかなぁ


ドリフトすげぇー


パニクって後ろ進んじゃって泣いちゃってます。。。そしてさらに泣いちゃってます


意外とおとなしいもんですね。


へんてこりんな形の自転車


オランダの自転車ラッシュ。すご


なんかおそっー

盗まれない自転車。自転車ごとロックできちゃいます
マナー守られぬ自転車 歩行者と事故、10年で3.7倍
リサイクルチェーン キーホルダー
街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発
可愛い自転車のタイヤ跡
ついつい買ってあげたくなった子供用自転車ストライダー
人気の自転車メーカーがズラリ!あなたのお気に入りはどれ?
日本の痛チャリとは違った意味で個性が強すぎる世界の自転車いろいろ
自転車保険の全てがわかる
竹自転車 Bamboo Bicycle (予約になります)
ピスト通販で購入!そして到着しました。(これ吹いちゃいました。。。)
キャノンデールのレフティーの話である。(渋谷のキャノンデールで実物見て衝撃うけた。重量を削るためです)
サドル交換で痛み解消 ロードバイク編2
私もお尻痛くて悩みました。サドル交換とかも検討しましたけど、
またま立ち読みした自転車雑誌にロードバイクですが乗り方がのってました。
・サドルは座るんじゃなく。置く感じ
・お尻だけじゃなく腕にも体重を分散させる
・お腹を引っ込め、腰を曲げ、背中を地面と平行にするようにする
これ無茶苦茶効果的です。今はちっとも痛くありません。
サドル交換する前にお試しください

そういえば、サイクルモード久々にいきました。かっこよすぎて高すぎて無理です。
これがほしーです。(SCATTOFISSO)


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-15(Wed) 02:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これぞダンスバトル2010!!凄すぎいぃ~


なんにでも言えますが、ダンスでも目新しい技を繰り広げられると感動しますね。
ここまでくると凄すぎて笑っちゃいますよ。ありえねぇーって言葉を何回発したことか。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-12(Sun) 04:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
