Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お台場にポタリング


お台場はなんかいーですよねー。帰りは雨降ってくるのわかっていたので
さっさと水上バスで日の出桟橋にわたっちゃいましたけど。
コースによっては水上バスに自転車も積めるので、こんな時には大変便利です。

一度レインボーブリッジの遊歩道を渡ってみたいのですが、4月まで試験的に
自転車を押してならOKだったそうです。。。。今はたぶん自転車は入れません。

初めて動画編集ってやってみた。
これくらいなら意外と簡単にできたのでびっくり。動画編集って面白いかも。



今回のRunkeeperのデータはこんな感じ。
途中、晴海トリトンでっ晴っ呼まつりて祭りをふらっとよってみましたら、
たまたまセオサイクル発見!品数が豊富で楽しんじゃいました。

ちと以前から気になってたミノウラ [MINOURA]VC-100 ワンタッチ カメラマウントを早速ゲット!
上の動画がこれ使った様子です。けっこうがっしりはまり、振動あってもびくともしません。
地面からの突き上げが激しいのでキレイにはなかなか難しいですね。
手持ちにすれば、振動を体や腕で和らげるので綺麗ですが、だいぶ危ない。
でもこれはいい買い物したみたい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ぶらりと… | 【2011-05-27(Fri) 05:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
これぞ最高の癒し。赤ちゃん動画集!

これは最強NO1じゃないでしょうか。こちらでは大人が真似しちゃってます。。。


おらおらおらおら~ペチペチペチ


こんなの簡単だよー


ノンノンノンノン、、、草っていてぇー


EMBED-Baby Cracks Up At Dog Attacking Bubbles - Watch more free videos

シャボン玉やってみよーかなー


この笑顔がたまらんですね。


生まれつき耳が聞こえないのですが、手術によって
お母さんの声を初めて聞くことができた表情です。


かーちゃん!こえーよ!


完全に極めている


これ系、けっこう多いですね。ぜひお試しあれ~


くしゃみですか。。。何でもいけそうな気がしてきた。


猫の手も借りたい


怖いけど遊びたい!


ちょーーーわぁああああああ きもぃ!!


EMBED-Dog Figures Out High Five Before Baby - Watch more free videos
横からハイタッチー!!


親父っぽいなぁ


EMBED-Baby Scared By Mother's Nose - Watch more free videos

なにやってんだよ!こえーだろー


ねみーんだよ。でも腹もへってんだよ!


一緒に泣いてやるぅ~


この曲が始まったら黙ってねーぞ!!


パパ寝かしつけ失敗!?


こうか!?こうか!?こんな感じか!?


やっぱりボブだろっ!ってこの乗り方がさすが。


EMBED-Baby Loves Bon Jovi - Watch more free videos

ノリノリだぜぇ!!


モグモグ。怒らないでぇ


やべぇこれ可愛すぎ



ついでに兄の子も!最強に可愛いんですこれまた。

赤ちゃんの笑い声がたまらなく愛おしいんですよね。全員抱きしめたいくらいです。
この笑顔と笑い声を聞きたくて何度もやる気持ちわかりますよね。
疲れやストレスのたまったときに見ると、そんなもんすぐにぶっとびますよ。
あーなんだかベイビートーク見たくなってきた!!



関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-21(Sat) 04:12:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
二人組みのデュアルダンス。Lee兄弟のダンスが意気ぴったりでかっちょいい

EMBED-Brothers Dance Step Duel - Watch more free videos


出だしがなんかかっちょよい。足技もかっちょい。というかいくつですか。。。



双子!?絶対もてるっしょ



ついで。仕組みがよくわからんですが、すごい世の中になったもんだ。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-21(Sat) 03:28:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
NEX-5とステディカムの魅力

まずはこちらの動画をご覧ください。これ見て、なんなんだ!この驚異的なブレなさわ。。。


実はこういったステディカムってのを使ってるんです。


自作でもできるらしいです。ただNEXなどはというか、ソニーがけっこう三脚をさす穴が
真ん中ではないので、バランスがそうとう難しいらしい。
とは言っても、愛犬を走って追いかけるくらいしか思いつかないんですけどね。


NEX-5の魅力を知りたい方はどうぞ。

なんせ動画がキレイ、写真も動画もボケれる。
なんといってもレフ板無しなので小さくて軽い。これが素晴らしい。
短焦点も広角もズームもできてフィッシュアイもいけている。
SONYの最近の機種についている手持ち夜景は驚異的に気に入っています。
また、バリアングル機能は、私がカメラをやり始めたときからオリンパスが
一眼レフにやってましたが、うけがよくなくて流行らなかった経緯があり、
個人的にはとっても気になっていた機能でしだ。結果数年後に各メーカーで
対応していますし、タイミングって難しいものです。
ただ動画のピントはマニュアルができないっつうのがどーも。

価格.comで価格の変動がけっこうあるので、底値でいっときたいですね。要チェックです。
写真はこんな感じです。

ボケをいかした魅力の動画はこんな感じ。まっ私は所詮素人ですが。


時間があったら曲の作成や写真、動画の編集とかマスターしたいんですけどねー
果たして、ビデオカメラの存在はどうなっちゃうんですかね。
メリットとして、超ズームができるのと他になにかあるかなー
しかし、EOS Kiss X5も気になる。。。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-07(Sat) 03:58:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ノルウェーの国立公園で撮影されたオーロラが素晴らしい

The Aurora from Terje Sorgjerd on Vimeo.



なんて素敵なんざんしょ。オーロラは死ぬまでに一度見てみたいですね。
なんか聞いたことあると思ったらグラディエーター!?

今はiPhoneで曲が簡単に調べられるアプリ(Shazam)あるので大変重宝してますよー

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-07(Sat) 03:20:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
通常2日かかるアイガー北壁をたった3時間で登頂したクライマー


モンベル社長も登ったことでも有名なアイガー北壁。
いやー簡単に登っているように見えるのは気のせいですかね。。。
これいつも思うんですけど、降りる時ってどうするんですかね。
地味に降りるんですかね。。。もう疲れてるしきちーしテンションひくー

以前紹介したMTBの動画と同じ曲ですが、同じ系統の撮影者ですかね。
カメラワークが最高にいいですね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-07(Sat) 03:17:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BMXとピストを2で割ったようなFLAT1。これすごい


これまた面白いジャンルです。なかなかかっこいいです。
ABOBE BIKE STORE


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-07(Sat) 03:06:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハンドボールとサッカーを混ぜたルールが全く意味不明のスポーツ


いろいろラインがひいてあるので、ルールは細かそうですが
何でもありなよくわからない、、、でも面白そう!!

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2011-05-07(Sat) 02:59:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
