Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自作!!アクセサリーの楽しさ


人によってはアクセサリーを数種類もっているかと思います。
今回はアクセサリーを改造しちゃおう企画。

私の場合、主に天然石や珊瑚、オールドビーズなど多いのですが
昔はインディアンアクセサリーがメインでした。

アメリカインディアンアクセサリーの聖地アルパカーキなど
訪れた際に綺麗に加工されたアクセではなく、その場のハンドメイドでしたので
意外と糸や作りがひどいものがあったんですね。

数ヶ月、または数年つけっぱなしにしていると
ふとした拍子にバラバラになってしまうことが多かったんですよ。
特に風呂上がりのバスタオルに引っかけたりとか。。。

作りはひどいものの、石自体は気に入った物しかないので
これ何かにいかせないかなーと思ったのがきっかけでした。
細かい作りは完全に自己流ですが、もともとの石が素敵だし
自分の好みでアレンジできるため、これはいい!と思いましたよ。

一生身につけられるアクセサリーってなかなか難しいですからね。
そんな私は身につけていないアクセサリーがそれなりにあったので
あれこれ分解していろいろと作成しています。

これまた作りが素人なのでそのうちまた切れてしまう日が訪れます。
それが逆にまた楽しい新しいアクセサリーを改造できます。
というのが私のアクセサリーの楽しみ方です。
今はユザワヤなので高いけどいろいろパーツも揃っているので
便利になりましたよね。

アクセサリーはいろんな楽しみができるファッションアイテムのひとつです。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-07-29(Wed) 21:19:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

