fc2ブログ
Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog
なんでもランキング


世の中には様々なジャンルがあり、それに伴って様々なランキングがあります。
今回お勧めするのはなんでもランキングサイト。

パソコンや音楽・映画・ビデオ・DVD・書籍・芸能・ゲーム・TVなど
エンタメははもちろんのこと、それ以外にも、暮らし、社会、教養、コスメなど
様々。スポーツからサッカー、セリエAを選ぶと順位表が表示されたり、
じつにいろいろなジャンルがあります。

ちょっと別件ですが、こちらもなかなか面白いgooランキングという企画やってます。
その中から5つをご紹介。

今でもつい使ってしまう死語ランキング
1位 うそピョーン
2位 だいじょうブイ
3位  ガビィ~ン
4位 余裕のヨッチャン
5位 そんなバナナ

好きな「機動戦士ガンダム」のモビルスーツランキング
1位 シャア専用ザクII
2位 ガンダム
3位 シャア専用ゲルググ
4位 シャア専用ズゴック
5位 ザクII(量産型ザク)

やっぱりね。。。ちなみにこんな面白いズゴック達を見つけました。
カニとカニミソのコラボはさすがに吹きました。ついでにこちらもどうぞ

夏休み恋人と行きたい国内レジャースポットランキング

1位 東京ディズニーリゾート
2位 沖縄美ら海水族館
3位 旭山動物園
4位 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
5位 横浜・八景島シーパラダイス

友達が旭山に行ってきたらしい。。。んーいいな。。話聞かないと!
個人的には7位のハウステンボスに行きたいですね。
数年前に倉敷チボリ公園というデンマークやアンデルセンを似せた
ハウステンボス類のものがあったので行きましたが、かなりすたれてた。
気づいたら去年閉園になってるし。。。あっでも倉敷は無茶苦茶いいですよ。
古き良き街並みで、アンティークショップが建ち並んでいるため
個人的にはお店周りも楽しかった。今度は屋久島か長崎レッツゴー!!

1日のテンションが下がってしまう朝の小さな不幸ランキング(女性)

1位 新しいストッキングが伝線した
2位 ガムを踏んでしまった
3位 定期券を忘れたことに駅で気がついた
4位 通勤(通学)途中で雨が降り出して濡れた
5位 道や階段で足を滑らせて転んだ

んーどれもプチ不幸だ。。。

女性にモテると思ってやったことがある行動ランキング

1位 車をバックする時に、助手席のシートに手をかける
2位 ラブソングを全力で歌う
3位 シャツの第二ボタンまではずす
4位 昔のやんちゃっぷりをアピールする
5位 ふと遠い目をしてみる

ラブソング全力!?すげーできないっす。。。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブックマーク | 【2009-08-06(Thu) 21:01:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する