Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中


原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中という記事より

なんだか今までも定期的にこのネタって一瞬話題になりますよね。
流行っているわけではないんですが、、、昨年末も
男だって「スカート」!先端層は“無機質スタイリング”で着こなす
という記事ありましたし。

私は昔から男性のスカート肯定派なんですよ。
ただ私の肯定派のイメージとは少々違いますけどね。。。
リンクのようなスタイルじゃなくって、上記写真のような感じ。
あんまり綺麗に見せてもなんかなーと。だからちょっと汚くみたいな。
いや、もちろんすね毛ワシャワシャ出したり、短かったらアウトですよ。
モード系とかパンク系のスカートのスタイルはあんまり。。。
まあもちろんそれ自体が私は似合いませんが。。。

でもスコットランドのキルトスカートもあるし
タイの地方に行ったりしたときもいましたからね。あとはインド人とか。
女性もそうですが、男性も布をサラッと腰に巻いているじゃないですか。
色が黒ければ短くてもOKだと思うし、こういう方もいらっしゃるし。
もしくはちょっとエプロンチックな感じとか。
(女性からガッツリ見られてますが)

なんか涼しそうだし、でも動きにくそう。だからインド綿なんかを利用して
風呂上がりにバスタオルを巻く感覚で、上記写真みたいなスタイル
だったらありなのかなーとも思ってました。

でも歴史を辿ると意外と男性も履いていますし、何故女性オンリーに
なってしまったんでしょうね。んーでも街に出るのはなんか勇気いるな。。。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-08-07(Fri) 21:45:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

