Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヨガに興味ある人は「YOKOのヨガポーズ動画ブログ」から初めて見ては?


ヨガ興味あるけど、通うのもなんか。。。という人は
YOKOのヨガポーズ動画ブログでとりあえずお試ししてはいかがでしょうか。

個人的には興味あるんですが、なんせ堅い体の私としては無理ありすぎ。。
もう地味にちょくちょく1年くらいストレッチ続けてますが、
今ではなんとか前屈もかっこ悪い姿にはならなくなったようでして、はい。
とっても喜ばしいことです。

ストレッチもそうですが、ものによってけっこう筋肉使うんですよね。
ヨガは特に体勢を保ったり、バランスをとったりするので
けっこう筋肉を使うのかと思います。ということでヨガはすごいのかと。はい。

去年から着てやせる!みたいなウェアも発売されていますね。
アシックスとグンゼがタッグを組んだカラダトレーナーなんてのも
あります。これは歩行時の体の動きを自然と大きくし、
トレーニング効果が得やすい歩行をアシストするそうです。
効率よく!っていう製品は日々進歩してますね。

もっと効率よく!という方はやっぱ加圧トレーニングですかね。
佐藤氏が40年も情熱をかけて開発した世界初の画期的なトレーニングです。
腕・太腿の付け根を適切な圧力で締めることにより血流を適度に制限し
今まで高い負荷でしか得られなかった効果を軽い負荷で
なおかつ短時間に得ることができます。

新聞に載ってましたが、佐藤氏は、ある日お寺で長時間正座をしていて
脚がしびれたことがありました。その時にこのしびれは足の上げ下ろしで
ふくらはぎを鍛える、カーフレイズというトレーニングで足を猛烈に
追い込んだときとそっくりだ」と気づき、その状態が血流の減少に
よってもたらされているのではないかと考えたそうです。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-01-04(Mon) 15:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

