fc2ブログ
Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog
日光の紅葉はやはり素晴らしい!季節外れですが、、、


12月?の寒い時期ですが、たまたまこの動画をニュースか何かで見まして。
「明日の週末で日光の紅葉は終わりますねー」みたいな話をキャスターがしてましたので
急遽、夜中にあちこち日光を調べ上げ、翌日始発で日光行ってきましたよ!
目的地までは4時間くらいかかったんじゃないですかね。。。iPhoneで遊んだり
寝たりしてたら、意外とあっというまに到着してしまいましたが。
ただ紅葉ラストの週末だったため、電車でいって大正解でしたね。各地で大渋滞してましたし
ゆっくり電車で寝て帰ってきましたし、さすがに疲れましたよ。
遠出の時、ひとつだけ心がけていることは寝不足にしてます。
楽しんでいるときは眠気こないし、電車で爆睡できますしね!

確かに本当に素晴らしかったです。こんな動画のような紅葉は天気の関係などもあり
難しかったですが、確かに素晴らしい紅葉でした。またそのうち写真掲載しますね
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-01-20(Wed) 01:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する