Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
W52Tの使い道


最近、携帯がとても役に立っています。使用機種はau W52T。

一眼レフで撮影したお気に入りは携帯にも写真があり、
解像度も高いのでかなり綺麗に見ることができる。

ワンセグ。お昼に教育TVを見てまして、毎週火曜日の12時半!?からは
一眼レフ講座の番組が放送されているので、かかさず見ます。
火曜日以外でもこの時間帯は趣味を紹介する番組が放送されているので
これまた中々面白いんですよ。

次にモバイルスイカ。時によっては数箇所電車でぶらつくため、
かなり楽チン!ちなみに履歴も見れます。
携帯での設定がめんどいですけどね・・・

次にGPS機能。街を探索していると、あれよあれよと見知らぬ土地にいたり
目的地が不鮮明な時に立つ。

次にEZアプリの乗車案内。これもあちこち移動する際に大変役立つ。

最近は自動販売機が携帯から購入可能な場所が増えているので
数百円程度の小銭なら携帯電話の方が便利。

また、どうしても詳細情報を調べたいときは、PCサイトビューワ。

そして電車の中ではiPodを聴きながらニュースフラッシュ。

Edyはまだ未使用ですが、銀行によってはモバイルバンキングから
チャージ可能なのでいざとなれば使える。
またampmやサンクスで使えるが、セブンイレブンでは使えない。
セブンイレブンではnanacoを使用することになる。
これがまたややこしい。

使いそうで中々つかわないのが会員証、ポイントカード系のアプリ。
どれかは、カードでどれかは携帯での管理というのが
これまたややこしくなるので敬遠。
例えばGEO、SEGA、ビッグカメラ、ヨドバシ、マツキヨですかね。。。

Bluetoothはパソコンでも設定済みだけど、ファイルサイズが
5MB以内しか送れず、中々使わない。。。
MicroSDが1GBなのでSDカード事引っ張ってきた方がら楽でしてね。
ちなみにMicroSDはA-DATA。もちろん認識及び動作は正常!
しかも1200円!安くなりましたよねー

ということでW52Tはほぼフル活動っす!

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2007-05-22(Tue) 00:11:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

