Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さすがドイツ!!大爆発で大量得点!!ほかサッカー関連のネタ。


今の時代はネットであれこれハイライトも見れるのでニュースを待つ必要がないですからね。

個人的には期待されてないし、前回優勝したイタリアを応援してますが
今回は初戦は残念ながら見れないです。日本戦の初戦も見れないです。ネットで我慢。
夜中ガーナ戦やってましたが、すげー雑なプレーばかりでしたよ。。。

今回は標高が高いスタジアムもあり、ボールが伸びるそうで処理が難しいところ。
ボールも日々進化して軽くなったとのことで選手も大変でしょうね。
こちらに1930年から2010年までのサッカーボールの進化の過程が載ってましたのでどうぞ。
THE WORLD CUP BALL

しかし開幕戦に中田とはすごいですね。なんで開幕セレモニーちゃんと放送
してくれなかったんでしょうね。あーいったアフリカならではの民族セレモニーを見たかったですよ。
しかし開幕戦の南アフリカの得点素晴らしかったですね。

日本はあれこれ騒がれていますが、そもそも4大会連続自体がすごいじゃないですか。
4大会連続ですよ。サッカーの歴史がこんなに浅いのに。想像もつかなかったですよ。
民主党と一緒ですよ。もう少し長い目で見てあげましょうよ。
そう考えると韓国の実力は確かですけどね。ホストアフリカ勢の炸裂が楽しみです。




非常に興味深い内容でした。正直個人的には面白かったですよ。
なんか中田と本田の本音を聞けた感じです。より日本のサッカーを愛し、考えているのではないかと。



Adidasが世界史上最軽量のサッカーシューズAdizeroを開発しました。
通常のサッカーシューズが約283gに対し、AdidasのF50 Adizeroはわずか約164g。
驚異的な進化ですね。最近ランニングシューズなんかも無茶苦茶軽いですからね。

ナイキも負けてませんよ!!
ナイキ 南アフリカW杯で着用される新スパイク発表


このアプリ面白いですね。雑誌感覚です。内容もクオルティ高いです。
これ見ると、一通り注目選手とかわかりますよ。


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会 やっべぇ面白そう。


現地へ行けないか方、とりあえず3Dでスタジアムを満喫してください。


ストリートビューでも確認できますよー

W杯オリジナルシャツ、トップ選手たちの妻&ガールフレンドがモデルに

W杯に没頭したい英男性、妻や恋人におわびの品

気持ちはよーくわかります。熱狂的なサッカーファンで有名なさんまもそうですが、
大事なサッカー観戦を邪魔されると殴る!と仰ってました。
確かに世界中のサッカーファンは大興奮状態ですからね。それをいたずらした動画です。
Stanley Cup Ruined by Girlfriend 2010

サッカーやワールドカップ関連のiPhoneアプリ。無料もクオリティ高し!!
選べるかんたん動画FIFA ワールドカップ

サッカー界の貴公子、デヴィッド・ベッカムの半生がコミックに


Bob Marley Playing Soccer (13 pics)(ボブのマーレイの貴重なサッカー写真です。)

中国で発刊された3D新聞。ワールドカップの名シーンが3Dで見られると人気急上昇

約1ヶ月間、直径22cmの球体が全世界を熱狂的に魅了します。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-06-14(Mon) 09:43:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

