Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
自転車の動画大量にどうぞ


画質、曲、映像もピカイチです。後輪うかせて走る姿がとくにかっこいいですね。

FRAMED-Andi Wittmann Rider profile from Felix Urbauer on Vimeo.

高画質で映像も素晴らしいですね


死んじゃいます

Gorilla in Paris from Gorilla Bicycles on Vimeo.


ピスト動画どうぞ

KILROY from Gorilla Bicycles on Vimeo.


PIST やっぱり海外の動画はセンスがいいですね。


これも死んじゃいますです


器用にこなすもんですね。。


出だしむっちゃスローですね。この駆け引きがなんか緊張


バランスありえません。


実用化したら面白いですね。盗まれないけど電柱取り合いです。
誰か下に止められたらおろせません。しかも電線がやばいっし


これいーですね。シスコの坂とか相当しんどいですから!


マナーは守りましょう!


一生立ち!?きつくないのかなぁ


ドリフトすげぇー


パニクって後ろ進んじゃって泣いちゃってます。。。そしてさらに泣いちゃってます


意外とおとなしいもんですね。


へんてこりんな形の自転車


オランダの自転車ラッシュ。すご


なんかおそっー

盗まれない自転車。自転車ごとロックできちゃいます
マナー守られぬ自転車 歩行者と事故、10年で3.7倍
リサイクルチェーン キーホルダー
街でノーブレーキピストに乗るニワカバカによる苦情が多発
可愛い自転車のタイヤ跡
ついつい買ってあげたくなった子供用自転車ストライダー
人気の自転車メーカーがズラリ!あなたのお気に入りはどれ?
日本の痛チャリとは違った意味で個性が強すぎる世界の自転車いろいろ
自転車保険の全てがわかる
竹自転車 Bamboo Bicycle (予約になります)
ピスト通販で購入!そして到着しました。(これ吹いちゃいました。。。)
キャノンデールのレフティーの話である。(渋谷のキャノンデールで実物見て衝撃うけた。重量を削るためです)
サドル交換で痛み解消 ロードバイク編2
私もお尻痛くて悩みました。サドル交換とかも検討しましたけど、
またま立ち読みした自転車雑誌にロードバイクですが乗り方がのってました。
・サドルは座るんじゃなく。置く感じ
・お尻だけじゃなく腕にも体重を分散させる
・お腹を引っ込め、腰を曲げ、背中を地面と平行にするようにする
これ無茶苦茶効果的です。今はちっとも痛くありません。
サドル交換する前にお試しください

そういえば、サイクルモード久々にいきました。かっこよすぎて高すぎて無理です。
これがほしーです。(SCATTOFISSO)
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2010-12-15(Wed) 02:46:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

