Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Free Hugs Campaign


YouTubeで爆発的に広まっていたFREE HUGS(ハグ無料)というたまには感動的な
動画を紹介いたします。


最初は誰一人として相手にされないが、続けた結果、ついに一人の
おばあちゃんが立ち止まった。それ後、瞬く間に人々に広まっていく。
ところがこのFree Hugs企画は有名になりすぎ警察と市から禁止されることとなった。


その後、彼はめげずに1万人分の署名を集め、市に提出して禁止は解除された。
そして、当局者ともハグ…


”人ににっこりさせるのは難しいけど、ハグされているのを見ると5人はにっこりして
通っていくんだよ”と彼は言う。


確かに私もそう思うし、その光景を見たらにっこりすると思う。
最初は私もなんとなくでしかこの内容を理解できなかったが、抱きしめあう姿を見れば
自然と微笑んでいる自分がいた。、それがいつしか感動さえ覚えてしまい
鳥肌までたったくらいだ。最後にはなんかとてもハッピーな気持ちになった。

もう数百万、いや既に数千万の閲覧数だとか。番組等にも紹介され、
今でもFree Hugs Campaignは続いているという。


調べた結果、ハグ無料ではなく、ハグするのは自由なんだ!もっとみんなハグしようよ!らしい

関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2007-03-31(Sat) 04:13:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

