Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今、婚活Barが熱い!!
婚活


今、婚活Barが熱い!!そうです。

そこでシングルスバー「GREEN」をご紹介。
シングルスバー「GREEN」とは、独身の男女が集まり、そこで自由に
会話のできるバーでお店が男女の出会いをプロジュースするステージです。

アメリカやイギリスでは一般的な存在らしく出会いの場として、
広く親しまれているそうです。

また、クラブのような騒がしい雰囲気は一切なく、落ち着いて会話したい、
お酒を楽しみたいという方向けのシングルスバーとなっています。

以前、知人からお見合いパーティーに行った話しを
聞きましたが、時間がなくあたふたあたふた男女とも席を入れ替え
気づいたらしゅーりょーみたいな感じだったそうです。

まさかこのような業界が盛り上がるとは思っても
いませんでしたよ。。。

ちなみに婚活時代 という、山田昌弘 さんの書いた本によって
婚活 という言葉がブレイクしたんだとか。

婚活時代 によれば、現代の若者の4人に1人は
結婚 できない!なぜなら、社会に出て出会いが少ない上に
仕事が出来る女性が増えてきて、結婚のタイミングを逃してしまう。
さらに、年齢を重ねていけばプライドも高くなるわけで。それじゃ結婚できませんよ!
結婚 を真剣にしたいと思うなら、積極的に 結婚活動 するべきです!
なんか説得力ありますね。。。

んなわけでSEX AND THE CITYが再び盛り上がっていたんですね。
男性が見ても面白いですから、女性はもっと面白いんでしょうね。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-02-07(Sat) 01:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

