Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
横浜開国博Y150
IMG_7474
IMG_7474 posted by (C)basil


先月28日から開催された、横浜の開国博Y150に行ってきました。
まずはベイサイドエリアからの開催となります。
あとはマザーポートエリア(横浜駅~山手周辺)
7/4からはヒルサイドエリア(ズーラシア付近)が始まります。

まずはパスポートの購入が必要であり、大人ワンデイでは2400円
この2400円でベイサイトエリアにあるアトラクションを見ることができます。
それぞれベイサイド、ヒルサイド、マザーポートでのチケットが
必要になるようです。

1つ目はY150はじまりの森
この写真の巨大スペクタクルアードですかね。
高さ12Mと迫力満点ですよ!!しかも皆イケメン兄さんが操縦しています。

2つ目はY150トゥモローパーク
近未来シアター「BATON」を見ることができます。
ただ、このシアターは3回に分かれており、今の期間は
第一話(20分)また一月ほどすると第二話、またその後第三話と
見ることができるようです。一回で全編みることができず
しかも20分と短いからちょっと毎回見るにはお金もかかっちゃいますよね。
でも、なかなか面白かったかな。人間の動きを忠実に描いているため
ちょっとまた新鮮です。声優も有名な方が多く、主人公は市原隼人
彼女!?は上戸彩だったりです。
ケインコスギらしき人物も登場し、アクションもあってなかなかです。
構成はこんな感じ

3つ目はNISSAN Y150ドリームフロント&スーパーハイビジョンシアター
個人的には一番興味があったとこ。
画像解像度3,300万画素の22.2マルチチャンネルの音響システムです。
映像が大きいので本当にその場にいる感じもしますし
音響システムもかなりリアルに再現されています。
他にも電気自動車の「PIVO2」思いやりの一言を書いて
バルーンの中に入れたりというイベントもやってます。

4つ目は赤レンガ会場、限定ショップがあります。

5つ目の象の鼻は6/2~、
6つ目の大さん橋はまだ実施していませんでした。

7つ目は山下公園会場。主にお花。
いろんな業者の作品が見ることができます。
なかには横浜が模型となっているこんなのもあり、なかなか面白かったです。

山下公園会場のの様子

もうちっとしたらあれこれ完成するので
それからのほうがいいっぽいですね
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
イベント情報 | 【2009-05-05(Tue) 18:34:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

