Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スチームモップデラックス


スチームモップデラックスレビューします。
正直こういう通販は基本信用してないです。
今はネットという便利なものがあり、いろんな体験談や口コミも
ありますので、いろいろ参考にさせていただきましたが
結局購入しました。

口コミでは正直そんな良いことは書いてありません。
結果的にはそれなり。。。というのがほとんどでした。

文句というか粗探しはいくらでもできますよ。
もっとメリットを見出さないとお金ももったえないですし。
人間も一緒で文句を言うばっかりの人って良いとこを
見ようともしないんですもん。。。

主に口コミでよくあった話題としては
コンセントは長くてよいが、使用中に邪魔になるとか
押さえつけるパワーがちょっと必要とかですかね。
思ったよりスイスイできないとかとか。

コンセントは全然許容範囲。
押さえつけパワーは確かに必要ですが、これも許容範囲。
重量が軽いことを売りにしているので、重くて使いづらいとか
腕が疲れるよりか、軽くて使用時に力を入れるということでも
全く問題はないと思う。重けりゃ重いで。。。軽ければ軽くて。。。
どっちかは必ず犠牲になるのはしょうがない。

ただ、一流メーカーではないような感じで通販らしいちゃちい感じは
あります。この商品は家の雑巾がけが大変な方に。。。
というような消費者をターゲットにしていると思うので
そのターゲット層には大変良い商品だと個人的に思います。

我が家のような基本フローリングで雑巾で部屋から階段まで
隅々までやるのは相当のパワーを使いますし、疲労もはんぱじゃないです。
のでので母上に。ということで購入にいたりました。

結果的に買ってよかったと思いますし満足しています。
タオルも真っ黒になったし、汚れも落ちましたし、
さっと後から蒸気が乾いていく過程がなお清潔感を感じますし。
購入予定の方がどこまで求めるいるかはわかりませんが
雑巾がけの負担を軽くしたい。。。という方にはお勧めです。
部屋の四隅の角や隅はピシャっと綺麗にできる物でもありませんが
まあこんなもん!ですし、十分に役立ってますよ。

スチームモップ公式通販はこちら
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-05-27(Wed) 21:55:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

