Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
UEFA CHAMPIONS LEAGUE FINAL 08-09

Watch Barcelona v Manchester United in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


先日のJAPANは中澤頑張ってましたね。
ただ緩急がなくダラダラとした試合で途中で見るのやめちゃいました。。。

いやーしかしバルサ強かったですね。
一生に一度、海外サッカーを見たいです。これは夢ですね。
日韓WCは何試合か見に行きましたが、それじゃだめなんです。
海外の応援の歓声は大音量です。これを生で味わいたいですよ。


ついでに風間さんが無回転の蹴り方をさりげなくおっしゃってましたが。
爪先でボールの中心を蹴る。。。えっそれ無理じゃないすかね、、、
完成度が高いのはなんと言ってCロナウド。脅威です。


でもジュニーニョは37mです。クイックイっと何回か微妙に曲がってます。


日本人でもこれを見事に蹴っている選手もいます。


最近は無回転シュートを打つ選手が意外と多いですが
やっぱりロベカルの30mのアウトにかかったシュート。
物理学者の研究対象にもなったとも言われる伝説の左足です。
これは尋常ではない筋力でないとあそこまで曲がらないですね。
まあキョリがあるからこそあそこまで曲がるんですが。。。

はぁーチャンピオンズリーグ決勝ももう終わってしまいました。
非常に悲しいです。

ようつべのトップにニケの動画がありました
風間さんもあれこれ解説しているみたいです。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
動画の世界 | 【2009-05-28(Thu) 21:00:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

