Google Search

Google

WWW検索 ブログ内検索

FLASH Calendar
Weather
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
CANON / 40D
F3.5(W)-F6.3(T)/18(W)-200(T)mm (SIGMA)
CANON / 40D
F2.8(W)(T)/28(W)-75(T)mm (TAMRON)
CANON / 40D
F1.8 / 50mm (CANON)
CANON / Power Shot S90
F2.0(W)-F4.9(T) 28(W)-105(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
SONY / Cyber Shot WX1
F2.4(W)-F5.9(T) 24(W)-120(T)mm
</a></center>
</div>
				<div  style=
Photo Gallery (GANREF)
Tokyo Spot (フォト蔵)
YouTube My Movie
Category & RSS
最新記事
Page Movement
Feed Me!
discoverのRSSフィード
Maxim
Today Ranking top 3

ブログパーツ.net
World-Word-翻訳
Search this blog


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
東京都大田区で謎の生物(動物)を発見
yたぬき


最近知人から近所で見たことない生物を見た!というお話を聞きました。
話を聞いていると想像するにフェレットみたいな感じでして。。。

その後たまたまその知人と近所を歩いていたところ
目の前にササっと動物が出現し、知人が「こいつだー!!!!!!」と。
奇跡ですよね。。。ただ夜だし、すぐに消えてしまいました。

そこでいろいろあてはめましたが。。。
フェレット、きつね、犬、猫、プレーリードック、ミーアキャット。。。
どれも違います。

ネットでいろいろ調べてみると、東京で野生のたぬき目撃情報が多数
あるようでして。。。東京板橋の赤塚溜池公園とかとかあれこれ。
写真を検索してみると、確かにたぬきに近い。

そして、それから数日後、犬の散歩中またらしき物体を発見!
やっぱりすぐ消えましたけどね。
ただ、前回のものとまた違い、フェレットに近い、でもフェレットじゃない。
そして、違う知人夫婦に話したところ、その夫婦もらしき何かを最近見たとのこと。

たぬきは見たことないので画像のような太ったイメージでしたが、
写真を見る限り、確かに一番たぬきに近い。で野生のたぬきに決定!
たぬきはこんな感じ

んでその一緒に見た友達にネットの写真を見てたぬきと説明しても
似てるがいまいちしっくりきていない。。。
再度調査してみると、もっと近いものが。。。
それはなんとアライグマ。尻尾はちゃんと見えなかったのですが
体全身の色、鼻の形、などなど確かにアライグマの方が完全に似ている!!
アライグマはこんな感じ

でも、散歩中に見たのは恐らく、アライグマではない。
再度調査したところ、たどり着いたのがハクビシン
えっそんなのいるかよ!と思いますが、
東京都23区内2006年~2008年で41件報告されているそうです。
でも野生のフェレットかもしれないですけどね。ただフェレットにしてはでかすぎ。
と考えるとスーパーフェレットかもしれないし。。。でもやっぱちがうなー
ハクビシンはこんな感じ

この一ヶ月での目撃情報
大森町駅周辺(夜の普通の道)
大森駅周辺(夜の商店街)
鵜の木周辺(昼の緑の公園)
大森三中周辺(夜の人けがない細道)

こんなに短期間で野生の動物普通みないですよね。。。
ここは東京ですよ。大田区ですよ。
偶然にしては頻繁に見すぎですよ。
こりゃー大田区周辺はけっこういる予感。。。
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
こんな発見 | 【2009-06-03(Wed) 21:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

